write 2000/03/18
ジャンプ第16号予想
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第206号

PAGE2・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.16!


 2PAGE目は"グリーンドルフィン"YEBISUさんです。
 そうだ、週感ジョジョンプ202号PAGE3を見てやって下さいよ。承太郎がなんかひどい目に遭うって書いてあるの。これはまたまた的中見逃し疑惑か?と委員会も割と揺れたのですが………これ3/4更新のPAGEだもんな、スルドイですね。いまんところYEBISUさん、91億Gだもんね(いきなり誰一人読んでいないジャンプ団ネタ)。

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 ジョンガリのスタンド名、みたまんまjellyfish」。

 スタンドの攻撃方法、デスラー戦法と予想したのに、なんか反射衛星砲みたいで残念です。

 なんか待ちかまえていた割にはぱっとしない攻撃方法だけど。
 仲間はいないのかな?

 仲間がいっぱいいるっていうのも考えられない事もないですね。
 ジャンプ15号(承太郎が時を止めた所)見ると、向こうのほうから一回経由で撃っていますよね? これって一回曲げたぐらいで正確に飛ぶのか?という所も疑問。「実は何体もいた!」というのが解った時の恐ろしさ。そいつらにうようよと取り囲まれたらいくらスタープラチナ・ザ・ワールドでも逃げられんでしょう。
 スタンド名、jellyfishということで………確かに海のものとも山のものともつかないんですが何となくクラゲっぽいですよね(海じゃん)。


「週感ジョジョンプ」第206号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第206号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$