write 1999/01/10
ジャンプ第07号予想
「週感ジョジョンプ」第159号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第159号

PAGE2・眼他利化さんより

Hermit Purple attack JUMP No.07!


 こんばんわ。さて、ジャンプを読んでいて時にとんでもない事を考える事はありますか? ない………? ふむ、そりゃ損だ。漫画を読む時は、とんでもない事を考えたほうがいい。まぁ、ストーリーにのめり込むのはもっといいですけどね。次の投稿者は眼他利化さんです。眼他利化さんの前の投稿はジョジョンプ増刊4号PAGE16をご覧ください。

投稿者:眼他利化さん

 ども! 年末に華々しいラストを飾った(謎)眼他利化です。

 ここでは次週、第7号の予想をしてみたいと思います。

 まず、落とした矢を拾うのは誰か?

 これは、ボスでしょう。ボスが位置的に一番近いんだし、時間飛ばせるんだし。
 で、ブチャラチィ達に囲まれます、そして、一言。

「ぬはははは。(音響効果を)今こそこの矢を使う時が来た。勝利はやはり私の手の中に、、、、」

 そして、自分に向かって矢を刺します。
 ブチャラチィ達は絶望の顔、、、。
 けれど、キンクリから、発動した特殊能力によってなんと、地球は戦争の無い平和な世界になったとさ、おしまい。
 いや−、なんだか、メルヘンチックになっちゃいましたね。結局、ジョジョは‘おこちゃま’向けの物語でした。
 これで、いいっすか?
 どうですか、おきゃくさぁぁぁぁん!!!

 ………この台詞はジョジョンプで何度いったか解りませんが、「もう何も言いません」(笑)。
 ボスが驚くべきいい人だったら? ブチャラティが意外とワルだったら? そしてジョルノがその悪人ヅラどおりの人間だったら? ………いいワケないじゃないですか。あ、でもまてよ、最後のはちょっとね、考えさせてもらってもいいかも。え? お前が考えるんじゃないって?


「週感ジョジョンプ」第159号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第159号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$