write 1998/12/27
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップへ

「週感ジョジョンプ」増刊第4号

PAGE16・眼他利化さん


 こんばんわー。いやー、1998年も終わりです。このPAGEもさりげなくさりげなく進み、ここまで来ました。最後がなんと初投稿の眼他利化さんです。それではどうぞ。

投稿者:眼他利化さん

 はじめまして。眼他利化といいます。ここのHPを見さして貰い、これから誰が生き残るか予想する事に人生をかけます<ちょっとオ−バ−

 まず、生き残る人ですね、、、、、、、ミスタでしょうか?

 死にいく(?)人として、予想外でジョジョ! ブチャラティも?
 ボス(ディアボロ)は間違いなく死にますね。

 で、僕の予想ですけど〜〜〜〜
 まず、今のままでいくと、トリッシュが危機!という事で、ブチャラティが決死の覚悟で 彼女を助けると思います。
 そして、ありきたりですがトリッシュをかばいブチャラティは殺されます。

「君には未来がある、だが俺にはもう、暗闇の世界で生きるしかないんだ、、、未来がないんだよ、、、俺には、、、だから俺の代わりまで生き延びてくれ、、、」

 とかなんとか言って(笑)
 そして、ここでトリッシュは何故か泣く。そして、生き絶えたブチャラティにこう言います。

「駄目よ、、、、、私には未来なんて無いの。父を、いえ、ディアボロを倒さないと私には前へ進む事が出来ないと思うわ」

 そして、単身ボスに突っ込みます、結果はもちろん、死にます。

 さて、残ったジョジョとミスタ。
 ジョジョはミスタに何か託し、ボスになんらかのダメ−ジを与えます。

「あとは、任せてもいいのですね?ミスタ。。。」

 これでジョジョは死に絶えます。
 いや〜、びっくりですね、主人公が死んじゃいましたよ!! どうなるの!<自分で言ったくせに。

 さて、ここからはご想像にお任せします。
 多分、承太郎が来ますね、こりゃ。(笑)
 仗助も来て、3人で頑張って倒すのですね、きっと(大爆笑)以上、長いですがお送りしました。

 年内にとうとう(笑)承太郎来ませんでしたね。一時期、ゲームの影響で承太郎からポルナレフまで第三部キャラクター大集合じゃないのか?とか言われていたんですが………(それじゃカムイ伝だよ)。
 でもミスタが生き残るなんて予想、今の状況から考えるとちょっと意外。あのびびりようですからね。何か変な事をしでかしたりしないでくれ!という感じです。そして、トリッシュとブチャラティ。私としては、新年早々「あの伏線は………」と言わせるような展開(もちろん、ぶっちぎりの方(笑))があるのではないかと心配しています。何とか納得の行く形で第五部は終わって欲しい!


PAGE17に進む
「週感ジョジョンプ」増刊第4号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$