write 1998/07/12
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第113号

PAGE9・バナナマンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 前回の予想(週感ジョジョンプ111号PAGE2)ではかなり苦労されていた様子のバナナマンさんです。今週もありがとうございます。

投稿者:バナナマンさん

 バナナマンです。

 今度の予想は難しすぎますね。
 まずブチャとセッコの戦いですが、圧倒的なパワーと速さでブチャを追いつめますが、ブチャは倒れません。なぜならボスとの因縁の対決があるからです。
 ではどうやって倒すか?
 セッコが言った「時間はねえッ!」といったセリフがポイントになりそうですね。

 攻撃するのも時間の制約がありますね。
 チョコのスタンドの免疫が切れるタイムリミットがあるのか、それとも生身の体であれだけ速くまた強く攻撃するので肉体的に負担が大きいのか、わからないけどブチャは時間をかけ、カウンター狙いでいくか、仲間が助けに来るかですね。
 ただ物質的攻撃はセッコには効かないので、(ビルを倒したりなど)カメラをつぶして、動揺している時にスタンドで攻撃。
 でもブチャはかなりの深手を負うでしょう。

チョコ戦

 セックスピストルズに攻撃できるってどういうことやろ?
 隠れているのはスタンドから管が出て、そこからカビを出すんだけどちょうどワムウみたいに風のプロテクターで姿を消しているのでは?!
 パックリ割れるのはスタンドからシャボンカッターみたいなものが出せるとかきっとトリッキーなものでしょう。
 それにしてもミスタはよくやられる。
 シュトロハイム、ポルナレフ、億秦のラインはきっちりと守られてますね。今度もホワイトアルバムのように2人の連携は光りそうですね。
 チョコの最後は自分のカビにやられることかなぁ。

 「ボスとの因縁の対決」ですか、そういえばブチャラティ、そうですね。死んだ借りを返していない。とはいえ、私にはどうしても第五部終了時にブチャラティが生きているとは思えないんですよね。もう死んでいますけど、問題はどこで倒れるのかっていう………。そこが今後の焦点になるんじゃないでしょうか。

 奇しくもコロッセオの近くでワムウと同じ手を使うとは、味な真似を。ミスタは直接的で強いためにかなりやられ役が多いですね。○ーメストの格闘の攻略で「三発でこの減り!」とか書かれている強いキャラみたいですね。


「週感ジョジョンプ」第113号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$