write 1998/07/12
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第113号

PAGE10・yamaUhさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 こんばんわ。最後のPAGEはyamaUhさんです。ありがとうございます。ぎりぎりですけど掲載しておきます。ところでyamaUhさんって社長さんか何かじゃないかと睨んでいるんですが、どうでしょうか。そんなわけないか。

投稿者:yamaUhさん

 チョコの謎は?

山さん:うーん。毎度の事だがげせねーな。
湧さん:やっぱチョコだけに溶けてんでしょ。ほら、ダービー兄でもチョコ出てたじゃん。
山さん:ばか。ありゃ本物のチョコじゃねーか。今度のチョコは人間(?)だ。
湧さん:やっぱだめですか。
山さん:だめも何も答えになってねーよ。
湧さん:そうだ。きっとポルポル君の様にへりの後部座席からカビまみれでごごごって出てくんだ。(注:ポルポル君=ポルポタリア【知るかこんなの】じゃなくてポルポね。)
山さん:確かに今年は雨が多いしなー。でもってナンバー1がこれはへりの隔壁じゃねーってさけぶのか?そんな馬鹿な。もうちょっと常識的に考えろよな。
湧さん:これもだめかー。あそうそうおまけにカビを高速で指先から飛ばしてピストルズをまっぷたつーーー。<pakan!>あぎゃ。いてーー。ぶつなよ。
山さん:人が真面目に考えてんのに横からぶつぶつとうるさいんだよ。
湧さん:でも何もぶたなくたって良いじゃん。
山さん:それにしても難しいな。
湧さん:そうだ。ほらさ。シャーベットみたいに消えたんじゃないかな。
山さん:シャーベットなんだそりゃ。そんなキャラジョジョにいたかー?
湧さん:あれ違ったかな。ジェラードだよ。たしか。トッピングする奴。
山さん:おい。<pakan!>おまえ俺をなめてんだろ。イタリアだからって何がジェラードだよ。バニラアイス・クリームの事いってんだろ。てめー。
湧さん:あら、ばれた?!でも殴るなよいてーーな。こぶになるじゃんか。
山さん:でもそれはおもろいでー。チョコもクリームも溶けるって点で共通点がある!! つまり、チョコのグリーンティってのがチョコをバリバリくちゃって異空間に体をもってちゃうんだな。それなら、ピストルズも異空間からの攻撃をくらったんだな。なんか納得しちゃうなそれ。
湧さん:よしそれで行こう。もう時間もないし。(←どういう意味だ。)<色んな意味だよ>
山さん:倒しかたは俺が今言うぞ。ジョルノはミスタにカメを預けてヘリに乗り込む無駄無駄無駄のラッシュで破片を撒き散らすのだ。そして、その破片が皆蚊になるっす。蚊がジョルノの廻りを取り巻いてカビが来たら死ぬ事でグリーンティの在処を教えてくれる。チョコは隠れている間は外の事は分かんないのだ。そして一気に無駄無駄ラッシュ。
湧さん:だめ押しにミスタがヘリを爆破チョコは焼けて笑止もとい焼死するっと。
山さん:そう、そう、<pakan!>
湧さん:でもまってカビって物とかに菌糸をはって侵入するじゃない。へりのシートとか物質を侵食して通過する能力ってのはどうかな。<pakan!>いたいなーーもーー。
山さん:今週はもう俺が予想したんだからいいんだよ。馬鹿。
湧さん:全く自分勝手なんだから。それじゃまたね。アリアリアリアリアリデーベルチ

 文中グリーンデイをわざとグリーンティにしました。チョコとお茶は結構あうのだ。

 すみません。本当はとびうおさんみたいに色分けしようと思ったんですけど、やめてしまいました。ごめんなさい。それにしてもまた出ましたね。グリーン・デイの指先から高速でカビを飛ばすっていう奴。でも蚊柱っていうのは面白いですね。夏になると私、よくぶつかっていますけど。ヘリも爆破? よく燃えそうだ。


「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$