write 1998/07/03
ジャンプ第32号予想
「週感ジョジョンプ」第111号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第111号

PAGE2・バナナマンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.32!


 今回も早かったですね。バナナマンさんです。緻密な予想は今回も健在です。そろそろジョジョにもワールドカップの影響が出てくる?

投稿者:バナナマンさん

 バナナマンです。

 ミスタとジョルノの連携プレイでヘリが捕まったところまでいきましたね。ところでジョルノが作った生物はカビに影響するのでしょうか?
 するに賭けましょう。というのはホワイトアルバムの戦いで氷に対して生命活動が停止しましたね。そこから考えるとカビに影響する。カビで朽ちていく前に、ミスタが弾丸を燃料タンクに命中!!
 ヘリが墜落するもチョコは健在。

 対するブチャ。セッコが恐怖を(ブチャに対する)したのに向かってくるのには、セッコの怖さを感じますね。穴掘り名人だけではないみたいです。
 スピードが異様に速いのでブチャとの戦いは正攻法で来るのでは? ただ危なくなれば地中に潜ればいいし、ジッパーで地表をあけてもセッコは現れない。
 どこから攻撃してくるかわからないので四方注意を払い、白熱した戦いが繰り広げられる。こういうスタンドは恐いですね。
 それからスタンドはホワイトアルバム系の身にまとうスタンドではないでしょうか?

 一方ミスタとジョルノはチョコを追いつめていく......
 チョコの周りにはカビの濃度が濃く、うかつに近寄れない。セッコがカビにかからないことをヒントにジョルノが考える。
 そこで次週...........

 最近はジョルノの作った生物に攻撃を加えるとそのエネルギーが帰ってくる法則が忘れ去られてますね。ホワイトアルバムみたいに間接的ではだめなんですかね? 直接でないと。

 それとそろそろワールドカップものが紙面に出てきてもいいころなんですけどね。 まだ出てきてませんね。
 オリンピックの報道がたくさんあるときにホワイトアルバムが出てきませんでした?
だからサッカーボールとかはなくてもデルピエロやバッジオのもみ上げとか(イタリアの伊達男)ナイジェリアのカヌに似た人物とか。
 ボスかコロッセオの男がデルピエロやバッジオに似ているかもしれませんね。

 コロッセオの戦いで5部が終われば主人公の戦いの少なさに驚愕です。

 そっか、私お馬鹿さんなのですっかり忘れていました。あのツタもカビの影響を受けるかもしれないんですね。弱い植物なのですぐにぼろぼろになってしまうでしょうが、どうやって「下がる」んでしょうね? 高度を落とせばいいのか。それでも勝つって言ったら直接弾丸を撃ち込むしかないんでしょうなぁ。ミスタっていっつもやられ役というか、弾丸をまともに相手に食らわせてないのですが、まともに撃ち合ったらあれに勝てる奴なんて………いっぱいいるんだろうなぁ。特にセッコが弾丸を素手で叩き落としてしまったのは反則に近い。

 セッコ対ブチャラティなのですが、確かに一瞬で決着がついてしまうのか、どうなのか解らないところであります。もぐら叩きみたくなると思うので相手の裏をかいた行動になるんでしょう。

 もみあげキャラはもうすぐ出てきますよ、多分。なんとなくですが。油っぽいイタリアの伊達男とか、シーザー・ツェペリみたいなキャラが出てこないもんでしょうか。


「週感ジョジョンプ」第111号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第111号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$