write 1998/07/12
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第113号

PAGE7・"ノトーリアス"とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 こんばんわ。PAGE7は"ノトーリアス"とびうおさんです。先週の殿堂入り第一弾予想(週感ジョジョンプ111号PAGE9)ははずれてしまいましたね、残念。今週はお忙しいところを投稿してくださったのに載せるのが遅れて本当に申し訳ありません。

投稿者:"ノトーリアス"とびうおさん

 予想でーす、予想でーす、予想でーす、予想でーす、予想でーす。
 CON$さん、ごきげんいかがでしょうか?
 ”ノートリアス”は”ノトーリアス”が正しい表記でしたね!(恥)
 先週のN君との予想対決は2人共、おおはずれの悲しい結果に終わりました(泣)
 ”ノトーリアス”をもらい「当てにいく」という小市民的になった、自分自身がイヤになるくらい「よーやん」の予想?はおもしろかった!!ん〜、負けられない(対抗してどーする!)
 今回も2人予想です。

N君 『僕、もう自信なくしましたぁ〜、全然はずれ、おおはずれ(泣)』
とび 『予想はそんなに甘くないって事が解っただろ!(自分もはずれてるくせに威張る)』
N君 『チョコどこいったんでしょうね!セックス・ピストルズやられましたね!』
とび 『よかったね!No.3が股間の受持ちスタンドだったら、かなり悲惨な目に...』
N君 『頭飛んでましたよぉ〜、股間から、血尿のごとく血がドバァ〜、いたそ〜』
とび 『よしんば、チョコに勝っても、直すときがマタ大変「動かないで下さいミスタ...今あなたの拳銃で部品を造ってますから...」、「うっ!あっ....ジョルノ....やさしくして...あと..大きめにたのむぜ...」(笑)』
N君 『脈打つ拳銃(嫌すぎ)ナランチャはまた、目にゴミが入る(爆)』
とび 『まじまじと見るトリッシュ...「男の人って...こんな風になってるのね!」って、彼女一人っ子だし父親がアレだから...(泣)』
N君 『そろそろ本題に今週のテーマは[チョコはどんな風に消えたか]
とび 『スタンドにはチョコのカビは通用しない! しかしピストルズはやられたここにヒントがある』
N君 『グリーン・デイは別の能力もあると...考えてるんですねぇ...』
とび 『ずばり、グリーン・デイact2です。スタンドは一人1体、能力は複数、隠し芸も一人1コがパッショーネのマイブーム、近距離でもセッコを飼えるぐらいの能力があるはず』
N君 『複数の能力? マイブームなんですかぁ? 理解不能?』
とび 『頭からカビ吹くだけじゃ、あのスタンドデザインの必要がないもん! ラットみたいにシンプルになるでしょ、もしくは頭だけ!!』
N君 『スタンドデザインから能力分析ですかぁ...さすがぁ!』
とび 『ソフトマシーンとなんとなく似てるのでヘリコの上にもう一台ヘリコを被せてコンドーム状態で隠れてる....(爆)』
N君 『なんとなくぅ....? ぜんぜん分析してない...(泣)』
とび 『じゃぁ、ヘリコの中に沈んでる(セッコに一人分だけ隠れるスペースをつくってもらった)へんなパイプが出てて、そこから息してる(笑)ミスタとジョルノが笑いながら連れション、作法だから...(爆)』
N君 『結局、よく解ってないんですね!!』
とび 『消えてるのはセッコのおかげ、もう一つの能力はやはり高さに関係あり、ある高さを超えると発動するやつ、カビを高速で吹き出し物を切断するような、用があるのでこの辺で【飛び去る】』
N君 『7時からビアガーデンっていってましたね...あと5分しかないですよぉ!』

 いやーもうせっかく二人おられるんですからバリバリ当てにいっちゃう週があってもいいと思いますよ。グリーン・デイact.2って………たぶん今回のはとびうおさんがおっしゃっている通りブチャラティのところから抜け出したセッコが協力しているか、応用問題だと思うんですよ。でも「切っている」っていうのがどうしてもよく解らない………。それがまたピストルズには発見できなかったほどだし。
 という事は次回は何とかジョルノが?チョコラータを片づけて………いやひょっとしたらミスタっていうこともありえますけど、いよいよセッコ? あの服装の正体は明らかになるのか?


「週感ジョジョンプ」第113号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$