write 1998/07/12
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第113号

PAGE8・"リゾット"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 "リゾット"Romeoさんです。毎週ありがとうございます。

投稿者:"リゾット"Romeoさん

 ちょっと遅れましたが、Rizot-Romeo、しつこく投稿です。

 チョコラータがグリーンデイの能力で、姿を隠したとは思えない。
 別な人物がピストルズを攻撃したのでは?

 ここでやはり可能性が高いのは、ボス。
 時間を消し去り、チョコラータを引きずり出し、姿を隠す。
 再度時間を飛ばし、ピストルズを切断した。
 急に自分の居場所が変わって動揺しているチョコラータの背後で「お前はもう十分にやった。スタンドを解除するのだ。これ以上、被害が広がることは許さない」
 そう囁く。殺すかもしれない。

 ブチャラティは、直接対決では勝てないと考えている。しかし危険なこの人物(セッコ)を何とか仕留めたい。
 以前、ボスにそうしたように、地下に腕を落とすなど、トリックがなければおそらく勝てない。あるいは、捨て身の攻撃をするしかない。

 自分の「命が終わっている」という前提があるとすると、やはり捨て身の攻撃?
 心臓を貫かれた腕をがっしりと固定して、セッコをぶん殴り続けてばらばらにする。

 あるいは、セッコの周囲の地面が軟らかくなることから、ブチャラティもセッコと同様にして、ひじで地面を打つ反動でスピードとパワーを上げて、押し切る可能性もある。

 今週、ボスって事を言った人はRomeoさんが初めてですね。ちょっと前まで、飛行機に乗っていたボス=ドッピオがあのヘリコプターから現れるとなると………(まぁ台詞を言う所は別な所でしょうけど)。いきなりボスが登場してという事となると、ミスタはもう死んだも同然………? あそこから復活するのがいつものミスタだとは思うんですが、ギアッチョ戦の時のあんまりな無茶を考えると………。

 一方のブチャラティ。セッコは間違いなくパワーもスピードも上、という事が示されたという事は、ボス並みに油断のならない状態だという事。やっぱり捨て身になるんではないでしょうかね。肘の当たる先にジッパーを置いてセッコの肘を捕らえてしまうとか。


「週感ジョジョンプ」第113号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$