write 1998/06/06
ジャンプ第28号予想
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第103号

PAGE2・兎呂巣屋さんより

Hermit Purple attack JUMP No.28!


 兎呂巣屋さんです。超お久しぶり。トリッシュのスタンド予想(ジョジョンプ72号PAGE5)以来ですからね。あれからあっという間に103号………早いもんです。

投稿者:兎呂巣屋さん

 兎呂巣屋です。
 久しぶりに予想をしてみたいと思います。
 予想といってもチョコとか、セッコのスタンド予想ではないんですけど(したいけどわかりませんねー)。
 予想とは第6部のボス予想です(あるとすれば)。何人かの方は書いていらっしゃいましたけど、やっぱり「カーズ」・・・だと思うんです。
 荒木先生、第6部があるとすれば6代目ジョジョは、クローンだって言われてましたよね(あれ、いってなかったかも)。まあいいです、それも予想したことにしてください(笑)。
 つまり、ジョースターの血統は残らないんです。なぜなら、空から隕石カーズが落ちてきて、ジョルノ(もしくはその子供、孫)に激突。
 1999年を過ぎてもジョジョの世界はまだ終末の時を向かえていませんよね。確かハンコック説だともう少し後なんですよね?(すいません、詳しく知らないんです)。
 その隕石で世界は滅亡する。その後北斗の拳みたいな世界でわがまましたい放題のカーズ、地下組織のように存在を隠していたスピードワゴン財団が研究していたのは・・・。

 そう!クローン・ジョジョ。
 どうでしょう?この予想の結果が出るのはだいぶ先になりそうですけど(結果自体わからないかもしんないですね)。
 ちなみに矢のことも考えてみたんですけど、あれ、エイジャ付きの石仮面が柱の一族の肉体を究極にするのに対して、精神を究極にするものなのではないでしょうか?
 つまり体無敵で、しかもスタンド保持。でもこれじゃーホントにドラゴンボールっすね(いやだな)
 以上6部のボス予想でした。(これじゃー、生き残る奴等はゼロってことになりますな)

 クローンですなぁ。どっかでも出てたかな? そして第六部のボス………。恐怖の大王、隕石カーズ。わがまましたいほうだといえば明らかに北斗の拳とは違う悪だったディオ………きっとカーズも人間とは全く倫理観の悪(なんじゃそりゃ)を大爆発させてくれる事でしょう。でもクローン・ジョジョってそりゃリプリーやスピーシーズ2のあの人のよーな(後者は多分違う)。でも勝ち目ゼロ。本当に第六部はあるのか? そりゃ世紀末になってみないと解らなかったりして。


「週感ジョジョンプ」第103号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$