write 2000/05/07
ジャンプ第23号予想
「週感ジョジョンプ」第218号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第218号

PAGE10・黒鯖寿司さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.23!


 こんばんわ。
 さーて、夜もふけてまいりました。ここからはバシバシ予想の方を送っていきます。今回は珍しくいろいろとマクラを書きましたが、やっぱしシンドイです(笑)。これからは、掲示板のレスなんかもあるし、ますます時間がなくなっていきそーな感じ。あ、掲示板の入り口に、ICQのナンバーが書いてありますが、あれほとんど返事できません(笑)。でも、どのくらいの時間まで起きているのかな?という事を見るのには使えるのかも………。

 それでは、投稿の方いってみましょう。黒鯖寿司さんです。
 前の投稿はジョジョンプ214号PAGE1でした。謎の三つ巴戦という予想でしたね。

投稿者:黒鯖寿司さん

 以前、ジョリーンとジョンガリ・Aが幻覚スタンドを倒すために手を組むという予想をしました。結局、ホワイトスネイクとジョンガリ・Aはグルだったことから、この予想は外れたようです。

 しかし、ホワイトスネイクは承太郎からスタンドを奪うとサッサと逃げてしまっていることから、奴の方は特に承太郎達に恨みがあったわけではなく、ただ無敵のスタープラチナを手に入れるためにジョンガリと組んでいただけなのではないでしょうか。ジョンガリはジョンガリで、スタープラチナを無力化すれば承太郎を殺すことも容易だと考え、ギブ&テイクで手を組んだのでは?

 だとすれば、スタープラチナを手に入れた今となっては、ホワイトスネイクもジョンガリはどうでもいいわけで、二人がこの先対立することも考えられると思います。

 何が言いたいのかというと、まだ『ジョリーンとジョンガリ手を組む説』は捨てない、ということです。
 お互いにホワイトスネイクと敵対した二人が成り行きで手を組むことになるのでは?
 ホワイトスネイクでなくとも、とにかく共通の敵と戦うために。

 『ジョリーンとジョンガリ手を組む説』、ジョンガリが死亡宣告を受けるまでは捨てません。

 えらい! 『ジョリーンとジョンガリ手を組む説』、貫きますか。今時一つの予想に賭けるなんて粋ですなぁ。しかも的中するかどうかはかなりギリギリの大穴(だと思う)。今後のジョンガリ・Aがまさに問題なんですよね。死亡宣告をすぐに受けそうな、受けなさそうな………第六部ストーンオーシャンが敵が出た際「再起不能」なのか、死んでしまうのかという所も微妙ですよね。グェスの時はすぐに元どおりになっていましたが、ジョンガリ・Aは割とこっぴどくやられていたような………。「女子監に忍び込んだ」とかでまた追刑だったらかなり恥ずかしいですね。ジョンガリ・A。


「週感ジョジョンプ」第218号PAGE11に進む
「週感ジョジョンプ」第218号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$