write 2000/02/22
ジャンプ第12号予想
「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第198号

PAGE11・Hiroshi改め琥珀さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.12!


 こんばんわ。
 さぁー、今晩は忙しいから本格的にオフラインでやらなくちゃいけないなーと思っております。PAGE更新ですね。オンラインでやっていると来たMAILにすぐ返事が出せたりして楽なんですけどね。でもそっちにどーしても時間を食ったりしますんで………。
 忙しい忙しいって言っている場合じゃ無いですね。オフ会開くんですよ。またかい!と思ってしまう方もいるかと思いますが、公約だからなぁ………。何の事か解らない方はジャンプフェスタレポートを見てやって下さい。………てな訳なのですよ。『JOJO A-GO!GO!』発売記念オフという事で時期も迷いましたね。2/26というのを最初考えたんですが、あんまりにも発売日に近くって手に入れていない人が来にくくってカワイソウかな、と思ったりして。で、次に考えたのが3/4………もうおわかりですね。PS2の発売日です。そっちに夢中な人も多いと思うので、集まらないだろうと。で、3/11(土)、場所はまたまた新宿になるかと思いますが、そちらに決定しました。でもここって学校関係で何かイベントあったりしません? あっ、卒業式か? 学校に行っていたのが何年も前なのでその辺の定例行事を忘れてしまったのですよ。いっそのこと、4月にして花見にしようかということも考えたのですが、「3月に」と言った自分の決心が鈍りそうで………。
 まぁそんな感じで3/11(土)、夕方6時から飲むだけのオフ会ですが、参加してもいいよーという方は3/4(土)までにメール下さい。よろしくおねがいします!

 さて、投稿はHiroshi改め琥珀さん。掲載に一週間ぐらいかかってホントーにスマン! 今後は気をつけるので許してて! あとテスト頑張ってね(もう終わってるのかな?)

投稿者:Hiroshi改め琥珀さん

 どうも、琥珀です。2週連続! でも来週は送れないと思われる(T_T) 次は4月かな。
 今週も高専メンツでお届けしようと思ったのですが、テスト前で皆さんいっぱいいっぱいなので、気楽なHAMMRに任せることにしました。
 といってもHAMMRは (CON$注:ここ、面白かったんだけどあんまりなのでカット!) などと波瀾万丈ですので、はたしてHAMMRは (CON$注:ここもカット!) できるのか!?みたいなこともみなさん予想してみてくれるとおもしろいかもしれません。(笑

(CON$注:何が書いてあったのかはご想像におまかせします(笑))

 それではHAMMRさん飛ばしていきましょう。

●オラオラでした。やっぱり親子ですねー。

 「やれやれ」も復活しました。いやーめでたいめでたい。

 先週1人目の敵(?)、グェスがかたづいて一息ついた本編ですけれども、エルメェスがちょろっと出てきましたね。彼女とは仲良くしてほしいですよ。

 さて予想ですが、今週は難しいですねー。

 徐倫につぶされたグェスは血まみれで発見され、病院送りにされる。一方、1人になった徐倫は、自分のスタンドについて調べある程度理解していた。(で食事をゲット!)しかし、失ってしまった矢の破片(落としたときにどっかにいってしまった)のゆくえはわからず、こまったこまったしていると

「ズズズズ」

という音とともに怪しい影が……

 オラッ!

「エルメェス・コステロ」
 イターリアンなあなたにはコンナスタンドヲ…

「アンダーワールド」

 理由は… feeling… です… 今はこれだけしか言えません。はい。
 私的にはスピードのあるのがイーかなみたいなこと願ってます。


「週感ジョジョンプ」第198号PAGE12に進む
「週感ジョジョンプ」第198号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$