<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 2012年 あけましておめでとうございます | main | なんだか忙しい >>

第45回 おは玉MTG

第45回 おは玉MTG 今年は正月明け2日間出勤してまた3連休と言う、絶対に正月ボケが直らないであろう年明けw

そんな連休二日目、2012年お初なおは玉MTGに参加して参りました。寒いですが天気が良いのでフルオープンで出発♪

連休中日だからか、道も結構空いていて、結構早めに到着してしまいました。σ(^_^;)
やきいも〜♪ いやぁ、寒い時は焼き芋に限りますよね〜。美味しそう♪買ってきたみぃさん、焼き芋焼いてるおっちゃんに1個おまけしてもらったそうで。やっぱ美人は得だわ〜w

あ、管理人も少しおすそ分けを頂いてしまいました。ありがとうございます。(^^)

C Specが2台! 撮影会 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 今回の目玉はこちら!MAZDA SPEEDのC-specが2台も登場!いやぁ、こんなレアな車が2台も集まるなんて凄いぞおは玉!

当然ですが、わらわらと人が集まって「すげ〜」とか「良く出来てんな〜」とか大騒ぎ。一段落したら、人払いして撮影会が始まったりwww。真剣に撮っている人を撮るのもまた楽しヾ(ーー )ォィ

年明け初おは玉、お久しぶりな方々とも明けましておめでとうでご挨拶出来たり、いつもの方々ともTRGやらイベントやらiPadやら(謎)の話題で盛り上がれて非常に楽しかったです。

まだまだ寒いけど、また来月も参加するぞ〜♪
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

maillot equipe de france | 2014/07/08 04:00 PM
I simply want to say I’m newbie to blogging and definitely liked you’re blog. More than likely I’m going to bookmark your blog . You definitely have incredible writings. Appreciate it for revealing your website page.

Comment Form

Trackbacks