<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< マフラーついた | main | ロドと一緒に日高まで >>

軽井沢・女神湖TRG

TRGに出発! 昨日はみん友のhideさんに誘われて、軽井沢・女神湖方面へツーリングに行ってきました。

整備屋に頼んでいたDK-Sマフラーもどうにか取り付け終わり、さて気合い入れて行くぞ〜と思ったら、明け方まで大雨。

しかも高速渋滞してるし・・・。でも、待ち合わせ場所に向かう途中で綺麗な虹が♪こういうの見ると、気分良くなりますよね。(^^)
あら、ステキな車♪ 高坂SAで集合 待ち合わせの高坂SAに到着したのは、待ち合わせ時間の30分前なのに、もうみんな来てるし〜。早すぎですがな。参加者はhideさん、シゲチョフさん、picupさん、あおむしさん、ひげさんで、後からスティッチさんが合流。

ちょっとトイレ行って帰ってきたら、なんとステキなボルボ!」これロードスターと同じ1600でウェーバーで速いよ〜」って、乗られている方もステキでした。

碓氷峠を走って 眼鏡橋 関越から上信越を抜けて、旧道の碓氷峠を走ります。天候はあいにくの雨、舗装が良くない上にウェットでずるずる・・・何人か横向きました(笑)

途中、眼鏡橋に経ちよってしばし休憩。天気は悪かったけど、涼しくて、マイナスイオン出まくりな感じで気持ちい〜!

大盛りペペロンチーノ 軽井沢は今日も雨だった 軽井沢MTGの会場にもなるプリンススキー場の駐車場まで移動して、BOSSさんと合流。いや、ここまで来れば大丈夫かと思ったんですが、軽井沢はやはり雨でした。鬼門だな・・・(--;)

BOSSさん先導でカフェGTへ移動してランチタイム♪人数が多いので時間掛かりましたが、その間みんなと楽しい会話。大盛りペペロンチーノもうまかった。(^^)

あおむしさ〜ん・・・ カフェGTを後にして、もう一人の合流者の待つ女神湖へ向かいます。軽井沢を離れたら、なんだかとっても良いお天気。ロド集団と軽井沢はやはりダメなのでしょうか。

途中あまりにも日差しが強く、顔が痛いくらい。って、後ろを振り返ったらあおむしさんが顔にタオル巻いてますwwおちゃめ♪

雨宿りMTG 女神湖到着 ひげさん先導でひた走り、無事に女神湖到着!ここでgawaさんと合流です。山の天気は変わりやすいのか、ここでも雨が降ったり止んだり。すっきりしないですねぇ。

仕方ないので、駐車場脇の軒下で雨宿りしながらまったりとプチMTG。てか、このメンバー話題豊富すぎ!楽しくて仕方ないです。こんな場所に何時間いたんだろw

あっと言う間に楽しい時間は過ぎ、流れ解散となりました。帰り道は、諏訪から乗って圏央道・関越道ルート。途中hideさんから「ご飯食べよ♪」と連絡有ったんですが、ぼけっとしてて待ち合わせSAを通り過ぎorz。

出口はこんなもん そうそう、DK-Sマフラーはと言えば、基本静かで、踏み込むと「ぷお〜ん」って感じのノーマルチョイチョイな音がして、なかなか良い感じ。静かなのでいつもより回転数が上がってしまうのが玉に瑕。ヾ(ーー )ォィ

心配していた出口の偏りもこんなもんなので、とりあえず大丈夫かな〜。しばらく様子見て調整してみます。あ〜、また走りに行きた〜い!!
ロードスター | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg enfant | 2014/07/02 05:27 PM
I’ll apply this idea…… It can be fun!
vans homme pas cher | 2014/07/02 06:35 PM
Its such as you read my thoughts! You appear to understand so much about this, like you wrote the guide in it or something. I think that you just can do with a few p.c. to drive the message home a little bit, but other than that, that is excellent blog. A great read. I’ll certainly be back.
maillot psg pas cher | 2014/07/04 06:57 PM
great blog! the information you provide is quiet helpful, why i was not able to find it earlier. anyways i’ve subscribed to your feeds, keep the good work up.
maillot psg enfant | 2014/07/07 11:50 PM
Thanks for another wonderful post. Where else could anybody get that type of information in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I’m on the look for such information.

Comment Form

Trackbacks