<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< びっくらこいた(Edit Net) | main | 6年ぶりの満月 >>

第41回おは玉MTG

第41回おは玉MTG やっと台風が居なくなって、天気が回復したと思ったら、やたら暑くなってきている今日この頃。毎月恒例、おは玉MTGに参加して参りました。

昨日気合いを入れて洗車したのに、明け方の雨で|||(-_-;)||||||どよ〜ん。まぁ、会場までの道のりと、MTG中大雨になったりしなかったのは良かったのですが。
暁菜さん来訪! 今日はサプライズ〜な参加者が。ろきくん来訪時にお会いした、暁菜さんが愛車ライフで登場!来るなんて聞いてないよ〜。でもなんか凄く嬉しい。(^^) あ、あんまりお相手出来ずスイマセン。m(_ _)m

こ〜たさんの赤色NBも久しぶり。ほぼオールペンなぐらい塗装直して、ぴっかぴか♪幌がロビン社の幌だったのを今さらながら気がついたり。σ(^_^;)アセアセ...

てるぼう♪ 今回楽しみにしてたのがこちら。「幸せの黄色いてるぼう」を手に入れました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪7月ににゅるむさんのロドに付いていたのを見て、ずっと欲しかったんですよね〜。

あちこちで売ってる、と聞いたんですが何故か巡り合えず、みん友のリロさんが「近所で売ってる」と言うので、買ってきてもらっちゃいました♪ありがと〜♪

クッション追加ね おは玉初公開だったタン色バケットですが、色がマッチしすぎか気がつかない人もσ(^_^;)アセアセ...。座面下のクッション追加と、シート留め位置を変えて会場までの道のりで座り心地再確認。

クッションで座面前を上がり気味にして、シート角度を少し起こしたので、ステアリングが握りやすくなりました。ただちょっと、ポジションもうちょっと下げたいかな〜。

帰り道はまたまた天気がおかしくて、途中通り雨に降られたりしましたが、やっぱりおは玉は楽しいですね〜。会場は来月から秋ヶ瀬・・・と思ったら農林公園固定になるかも?どちらにしても、来月また参加するぞ〜。
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

maillot coupe de france pas cher | 2014/07/04 01:46 AM
Yeah !… life is like riding a bicycle. You will not fall unless you stop pedaling!!…

Comment Form

Trackbacks