<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< LUMINOX 3001RH | main | 飛鳥山公園の紫陽花2011 >>

バケットお色直し

購入してから3ヶ月ほど経ち、追加クッションとか入れつつ、腰もお尻もなじんだ(?)バケットシート。唯一の不満点だった「黒一色」から「タン色」に表皮を張り替えてもらう為、TRAPさんへ持ち込んで参りました。

持ち込みの為にバケットは外して助手席にシートonシート状態でくくり付け、運転席はノーマルシートに戻して・・・。久々のノーマルシート、座面も高いしクッションも分厚いし、サポートは殆どないし、なんだか妙な感じ。腰がきつい感じがしたのは、バケットの調整が上手くいってたって事ですかね?

TRAPに到着したらツェッペリン君が居たので「何で居るの?」とお決まりの反応で御挨拶。シートの方は先日妄想から書き上げたデザインスケッチも一緒に持ち込み、一通り希望を伝えて来ました。何でもチョイチョイな巨匠の手にかかれば、夢も形になって帰ってくる事でしょう。

帰り際に思い出して、ロドスタ君の主治医的な存在になってる近所の整備屋社長(っても高校の後輩)がNA6のデフを探している事を話したら、TRAPさんに中古が有ったので、そのままトランクに積み込んで引き取り。モトさんありがとうございました。

シートの方はそれなりの期間で仕上がってくる予定。妄想図どおりセンタークッションは新規、その他張り替えでちょっと工夫したりする所も有ったりして、仕上がりが今から楽しみです。(^^)
ロードスター | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

vans pas cher femme | 2014/07/03 03:11 PM
Very informative article post.Really thank you! Will read on…

Comment Form

Trackbacks