<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 筑波で流し撮り | main | バケット妄想(構想)中 >>

第38回おは玉MTG

第38回おは玉MTG 今月から場所を農林公園に移してのおは玉MTG。金曜ぐらいまで雨が降る降ると言われていてテンション落ちていたんですが、開催されてみればご覧の通り暑くも寒くも無い感じの曇り空。さすが晴れ続きのおは玉パワー。

んで、いつも農林公園に行く時はマイルドライダーさんの後ろにくっついて行くんですが、もう何回か行ってるし、大丈夫だろ〜と一人で向かったら途中で道に迷い・・・(--;)。結局iPhoneナビに頼ってどうにかたどり着きました。
氷屋さん開業♪ 夏場のおは玉が農林公園で開催されるのは、暑い時に逃げ場になる木陰が有るから。吹上コスモスアリーナや、秋ヶ瀬公園では何も遮る物が無いですからねぇ。

暑い時にありがたい毎年恒例のBB改さんの氷屋さんも開業。軽井沢にも連れてきた同色ペダルカーが加わって、ブルーがとっても涼しげ。今年初のかき氷をおいしくいただきました。

まったりゆっくり・・・ 曇り空でさほど暑くもないんですが、氷屋さんの脇ではみんなゆっくりまったり。あ、おは玉はいつもゆっくりまったりでしたね・・・σ(^_^;)アセアセ...

家族連れ、お子様連れでも楽しく楽しめるのがおは玉の良さ、農林公園だったらお子様が遊べるアスレチックなんかも有りますしね〜。たまに大の大人が楽しんでたりしますが。

うぉ、チャリですか 久々にクマキチさんが参加してたので、あれ?愛車は・・・とか思ったらチャリですか!てか、ここまで結構距離有りますよねぇ。往復100kmコースか?アップダウンも有るし、たぶんおいらには無理。

「今度ご一緒しましょうね〜、葛西とか行った事無いんで。」って言われたけど、カーボンフレームにコンパクトクランクにSPD SLなペダル、そのチャリには付いて行けないカモ・・・(--;)。

それは無いと思うが・・・ 軽井沢で色々お世話になったhama@ニセモノタクちゃんもミラで登場。「いやぁ、犬にシートベルトかみ切られちゃって」ってナンデスカそれ?(; ̄ー ̄)...ン?

いやぁ、シートベルトってかみ切れるんですねぇ(爆)でもでも、それって危ないから笑ってないで早いとこ換えた方がいいってば。

久々な方、毎度毎度な方、やっぱり楽しいロドスタ仲間に会えるおは玉は楽しいですね。行くたびメンバーは少しずつ増えたり減ったりしてますが、みんなロドスタ大好きで素敵な人たちばっかりで、いつも元気をもらってます。

さて、明日からまた仕事だけど頑張るぞ〜!あっ!ホリデーオート買い忘れた(謎)
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

maillot griezmann enfant | 2014/07/06 12:42 AM
I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.

Comment Form

Trackbacks