<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< TRAP訪問・・・足いてぇ | main | ガレージとロドスタと >>

第37回おは玉MTG

第37回 おは玉MTG前回のおは玉から1週間経たずに発生した東日本大震災。先月はさすがに自粛しようかと言うことで「無期限延期」となっていたおは玉MTGも、今月から晴れて再開となりました。

GW中なのと、明け方に雨が降ったりと変な天気で集まり具合が不明だったんですが、フタを開けて見れば40台越えの大盛況。(^^)

いつもの顔ぶれも、久しぶりな顔ぶれも、初めての顔ぶれも、みんなこうやって集まるのを待っていたかのように集まってくれました。再開できた&たくさん集まって、嬉しい&楽しいっすね〜♪
うぃ〜んとww うぉ、Zロードスターだ ロードスターのMTGなおは玉ですが、たまに他の車種で突然表れたりする方もちらほら。今日は親子一体さんがニッサンZのロードスターで登場!あ、一応ロードスターか(笑)

ユーノス・マツダロードスターより大きいZですが、親子一体さんのイメージにはぴったり。みんなでわらわら集まり、お約束な感じで幌開け・・・もとい、幌閉め〜♪あちこちパカパカして面白いヾ(ーー )ォィ

ヤマト発進!! 「エネルギー充填120%!」「ターゲットスコープオープン!」「電影クロスゲージ明度20!」オタクにはたまらないお決まりのセリフですがwww。参加者の方が持ち込んでいた(何故?)ヤマトを撮影。

広角で絞って寄って見ましたが、やっぱり後ろの方がボケちゃいますね・・・模型撮影はムズカシイ・・・って、なにやってんだ?(-_-)ウーム

2ヶ月ぶりのおは玉MTG、なんだかんだと話し込み、気がつきゃ周り殆ど居ないΣ(⌒◇⌒;) !そういやロドスタの写真もあんまり撮ってない。なんだか楽しくて舞い上がっていたのか、あちこちに楽しい知り合いが居たからか、あっという間な時間でした。

今月末はRCOJの軽井沢MTG。その翌週はまたおは玉。花粉も終わって暑くなる前のつかの間の季節、楽しく屋根開けて行こう!軽井沢も次のおは玉も楽しみ楽しみ♪o(^^o)(o^^)o♪
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

vans homme pas cher | 2014/07/04 10:05 PM
Thanks-a-mundo for the blog.Really thank you! Will read on…
maillot real madrid pas cher | 2014/07/05 08:11 AM
Nice…thanks for this.
nouveau maillot du psg 2014 | 2014/07/06 11:44 PM
Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn’t appear. Grrrr… well I’m not writing all that over again. Anyway, just wanted to say fantastic blog!

Comment Form

Trackbacks