<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 銀杏並木・・・ちょっと遅かった | main | 続・続・続・続メガネ・・・ケース? >>

第33回おは玉MTG

青い空!気持ちいい〜!! 昨日に引き続き、抜けるような青空が広がった今日。毎月恒例の「おは玉MTG」に参加して参りました。

冬場のおは玉は近所の秋ヶ瀬公園で開催なので、朝早起きしなくていいので、めちゃめちゃ楽。エンジンが暖まる前に会場に到着してしまいます。σ(^_^;)

気温はそんなに高くありませんが、日差しがめちゃめちゃ暖かい!オープンで走ると、顔に冷たい風が当たって気持ち良いぐらい。風もなく、完全なオープン日和ですねぇ。

会場に到着すると、既に並んでいるロドスタ君達。あれ?なんか手前にちっこいのがうろうろしてますね・・・。
本日の主役達?? で、本日の主役「秋ヶ瀬ネコ」ですヾ(ーー )ォィ。割と野良の多い秋ヶ瀬ですが、あずさんのロドスタを気に入ったのか、始終この当たりをうろうろ。

この子達の親も近所に居たりしたんですが、まぁみんな人懐っこくて可愛いこと(^^)。どうも、やはりご近所のおばさまが餌をやったりしてるようで、だいぶ人慣れしてます。本日はお子様連れの参加者も多かったんですが、お子様達にも大人気!(^^)

奥様!大丈夫ですか? ネコと戯れていたら、珍しく女性ドライバーなNBが・・・と思ったら、ロド&スティッチさんの奥様でした。Σ(|||▽||| )

確かにマニュアル免許取って云々の話は聞いてましたが、まさか奥様運転で来るとは。どうも「坂道で下がったりしたらまずいから後ろに付いてて!」的な会話が有り、2台体制で来られたようで。でも、ちゃんと運転できてましたよ。(^^)

本日は暖かな日差しのせいか、いつもよりまったりゆっくり時間が過ぎた気が。まったりはおは玉定番ですが、時間的にも気分的にもゆっくり出来た気がしますねぇ。やっぱおは玉はこの暖かい感じがいいんですよね。

ではみなさん、また来年のおは玉で〜(^_^)/~~
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

maillot de foot pas cher 2014 | 2014/07/07 04:37 AM
I’m really enjoying the theme/design of your site.

Comment Form

Trackbacks