落描き そのさん

 初音ちゃんは…やっぱ萌えますね。大丈夫2桁だし。(………何かなあ。)いっぺん「下品なスミ入れ」(某A氏の台詞)ってのをやってみたかったんですが(笑)、鉛筆描きに其れをやると見事に浮いたので残念ながら却下です。って何の話だ?私は可愛い絵が描けりゃ何でも良いんで、ノーマルなのでも修正しなきゃいけないのでもアブノーマルなのでも…。殆どこういうのを描いた事無いんで一寸やってみました。
 千鶴さんは…好きな割に描いていないんで描きました。彼女も萌え萌えですね。世の中にはセーラーバニーとか裸エプロンとか特殊なのにはまってらっしゃる方々が結構いらっしゃいますが、私の場合は素肌にぶかぶかのシャツです。Yシャツとか良いですね。Tシャツも捨て難いが。で、やっぱ千鶴さんの貧乳(笑)が良いなっと。いや貧乳が好きなんじゃなくて、好きになったキャラクターのほとんどが偶然(?)貧乳なんですけど。因果関係は不明。(笑)
 相変わらずそっち系のキャラばっかなんで、見る方は飽きたかな〜と(描く方は飽きない。笑)オリジナル。凪ちゃんです。まだ起こしたばっかなんで落ち着いてないっすね。瑞穂ちゃんみたく耳が生えてた方が良かったかなあ?髪型は“兜蟹ヘア”と呼んでおります。(笑)
 今回から解像度を上げてみました。どんなもんでしょう?ファイルサイズもそんなに大きくはないし良いかなあとか。
(97年6月22日 登録)
 
(プレビュー画像をクリックすると、大きなサイズのCGを見る事が出来ます)


[Hatsune02.jpg]
(18禁)
 

[Chizuru.jpg]
 

[Nagi.jpg]

 香奈子ちゃんです。彼女は私にとって愛のキューピッドみたいなもんです。(笑)彼女のお姿を見て雫に興味を持ったんですから。その後店頭デモですっかり雰囲気に飲まれたんですが。BGM等含めてこの作品(此れ以降もだが。)の雰囲気作りってのは秀逸ですね。此れは一寸良い雰囲気だと思います。で、赤い文字は月島氏の台詞より。良い感じだね。香奈子ちゃんはこういうイメージが強いんで、服装もあの現場での時の状態。惜し気も無く(笑)見事な前開き。やっぱこの方が哀しくって良いわ。後は…消火器を振りおろした後瑞穂に謝って月島氏の許へ行った時も哀しくて好き。個人的には救い様の無い哀しい話ってのが大好きです。そんなんばっかだと気が滅入るので(笑)…各キャラにバッドエンドとハッピーエンドが用意されてるから良いんですね、雫と痕は。其のハッピーエンドも手放しで喜べない後味の悪さが効いてる訳で…其の辺りも大好き。
 
 楓ちゃん…。皆さんそろそろ飽きましたか?私はまだまだ描き足りないくらいです。(笑)瑠璃子さんも千鶴さんも初音ちゃんも…まだまだ皆描きます。後程落描き集として出す訳なんですが、出る頃には時期外れになってるかもしれないけど構わない。だって商売っ気出してLeafキャラを描いてるんじゃなくって、好きだから描いてるだけだし。今イヴェントに参加してるサークルの内何パーセントが胸を張って「好きだから描いてる!」と言えるんでしょうか?(笑)嗚呼、我ながら意地が悪いな。(笑)
 
 今回はちっと手間も掛けました。(笑)落描きをスキャンした後で、ちゃんと或る程度のゴミ取りもやりましたし。やはり凪ちゃんのパワーは瑞穂ちゃんと比べると…。(比べちゃいけない。でもまだRAMを増設したい。)サイズを落としたとは言え、レイヤを張っての作業が軽いこと。色を被せただけじゃなくてちゃんとフィルタを掛けてみました。此れがまた結構面白いんだけど思うような効果が出せなくて…。まだまだソフトに振り回されている感じですね。
(97年7月6日 登録)


[Kaede03.jpg]
(18禁)
 

[Kanako01.jpg]
(18禁)