タイトルざんす
 こんばんわ、樹“はなぢしぇいく”紘和です。トップページ(って言うのかな?)が寂しかったんで手を入れます。…で、“るなりうむ”ってのは私のサークル名です。決して“はなぢしぇいく”って名称ではありません。(爆!)
 …自己紹介なんて無くても構いませんよね?別に隠さなきゃいけない事が有る訳ではないんだけど、何となく堅苦しいから嫌なんです。置いて、此処は戯れ言と落描きのページです。特に“此れ!”というような事は何にもやっていないのですが…。まあ、時間とお金に余裕の有る方は覗いていってみてください。御意見御感想等有りましたら…って私ゃメールアドレス持ってないんだった。うにゅ〜。

ではでは“この想い電波にのせて。”って事で。 


● 雑談

● 落描きコーナー

● 写真コーナー


感想は、此方まで・・
CXR00605@nifty.ne.jp
sdate@edit.ne.jp

(伊達屋蒐堂へ戻る)