GIRL COMMAND Yodachin氏製作による女子高生風味な戦士(笑)だ!  
   7/17 Yodachinさんから17日現在の製作状況が 到着!!な・・・なんかリアル女子高生!! →コメントを見る  
     7/12 カチャックさんから 『マンガスタイル』のカラーヴァリエーション案 なんか性格分けが見えて良いカンジ。 →コメントを見る  
6/21 MatsumotoさんからCGイメージ到着!! →コメントを見る    
     5/16のYodachinさんとの打ち合わせの時、『隠し玉』として公開された のがコレだッ!なーんと女子高生風味!!いや〜、なんちゅーかあ る意味もんのすごくベタなんですが。はっきりいってコシ抜けました。でも 基本的にこういった物は『作ったもん勝ち』ですんで、オッケー でしょう。いまのところ詳細等はまったく決めて無いとの事なんですが、せ  っかくここまで出来てるんですし、こりゃーぜひ仕上げていただきたいッス!  
  5/23カチャックさんからさっそくイメージ画が届きました。独自な 解釈がおもしろいッスネぇ。→コメントを見る             
5/17   そんなカンジで、後追いな設定付けになっちゃうんですが、さしだがディ ティールのデザインも兼ねて、一枚スケッチを描きました。一応御参考ま でに。ミクロなカンジにするには、どこか鋭角的な面構成な部分を入れて みると「らしい」かも。んで名前ですが、とりあえず『ガールコマンド』 でどうッスかね。フツー過ぎ?                     
もどる