皆様の投稿を元にさしだもラフってみました。 なんかイイトコ取りみたいで申し分けないんで すケド・・・(4/25)            左はレディワルロイヤー基本ラインはAKIRAさんの イメージで、関節をミクロなカンジにして顔もワル ロイヤーってことで生身な要素をロボ化する方向で 描いてみました。でもちょっとパーツのシルエット が気味悪いので再考したいところ。右はタコロイヤ ー氏の偶帝目系デカロイヤーのアイデアを、ちょっ とさしだ的に描いてみたんですが、これはベタすぎ ッスねてゆうかタイムボカンやん。         
●皆様からの投稿画像のコーナー●   えーと、トップページでも書いたんですが、ここいらで方向性も 固定したいので、レディの新規スケッチの投稿は締め切りたいと 思います。尚、いろんなアイデアや御意見は随時お寄せください ねー。                          
皆様からぞくぞく投稿が到着!!(5/16) SEB氏から新投稿到着! 各作者さんのコメントはメッセージボードをご 覧くださいね。    →コメントを見る   カチャック氏からイメージボード(笑)が! →コメントを見る
              
5/5:MicroBry氏からの「レディレスキュー」  →コメントを見る
5/3:イモウトワルロイヤー?/SEB氏 →コメントを見る   5/3:カチャック氏のレディワルロイヤー →コメントを見る     4/25:海外からも投稿がっ!/MicroBry氏  →コメントを見る   4/25:タコロイヤー美濃吉氏の「デッカイロイヤー」 →コメントを見る       4/25:SEB氏からの投稿! →コメントを見る        ZEEK氏 →コメントを見る   AKIRA氏 →コメントを見る   レディワルロイヤーの他に なんかこんなのまで・・・  →コメントを見る  
3/21 東海村原八氏からいきなり アイデアスケッチが到着!うおー!    松本氏からさっそくCGが到着!
3/27 さしだもちょっとラクガキしてみました。 スキャンしてないデジカメ画像でゴメン。  
    一応かなり玩具なプロポーションを意識した んですが、異常にカッチョワルイので、 また描きます。こんどはクチビル系で。  
 尚、オレも参加してーっ!とゆう方、原型作りてーっでも良いし、 こんなメカを考えたぜーって絵の投稿でもよいです。いっしょに   やりましょう。投稿お待ちしてます。               
もどる