-- Kuni --


illustrated by Sachi

力はいってる(当社比)コンテンツ

ライブに行こう!
浦和レッズとインディーズバンドと芝居役者を応援しています。
ALL COME TOGETHER
絵日記はじめました
e-日記じゃなくて絵日記です。携帯カメラおもしろいね。まだ試運転中なのでいろいろご容赦くだされ。

なんとなく残っているコンテンツ

おみくじ引きました 2002
これに勝てるおみくじ引いた方、メールください。
おみくじ引きました 2003
2003年は穏やかに始まりました。
おみくじ引きました 2004
2004年は中吉です。
おみくじ引きました 2005
久々に強力な凶でました。
雨漏りしてるがな!!
1階なのに…あ、ここは2002年6月限りで引っ越しました。
パチンコ日記
実家を出てから、金がなくなって足洗いました。。。 と思ったのですが、ひょんなことから復活。

残骸。

熊(アニメGIF 1.9MB)
熊と共に想いは消えていった。この画像を作るために最初のデジカメを購入(2000年夏)。
TCUP掲示板文字化け修復
Netscape全盛のころはよく化けた。それでも直せます。
着メロ他力本願
着メロが単音だったころはそれなりに利用されていたようです。
メールアドレスっぽいもの抽出
何に使ったんだっけ?
すしあざらし目撃情報
貢物を取るためにゲーセン通ったこともありました。
メールアドレスが2つ以上取れるプロバイダ
1999年当時はそんなに多くなかったんだよ。
IDOLエアチェック
社会人になって休止したまま復活することはなかった。
初めて書いたHTML
1994年。まだ、日本語の扱いに苦慮してた時代らしい。
初めて書いたスマホのフリックを読むHTML
初めて書いたHTMLから18年。

http://www.edit.ne.jp/~kuni/ で始まるページのリンクはご自由にどうぞ。
ご意見・ご要望・ご提案・苦情は
kuni@edit.ne.jp
までお気軽にどうぞ。