WWW版IDOLエアチェック

ここはIDOLエアチェックの遺跡です。

1997年9月より、原作者・転載者ともに多忙化したため、 新規データの掲載を休止していましたが、復帰の目処が立ちません。 また、大手TV番組情報サイトが個人向けにカスタマイズした 番組表を作ったり、各タレントが公式サイトを持ったりして、 ここを維持するメリットが薄れてきました。

多くの方にご利用いただき、また、方々からリンクを 貼っていただいた感謝の気持ちを表し、 このままここはひっそりと静態保存することとします。

なお、浪岡さんの「笑っていいとも資料室」の ご好意により、テレホンショッキングリストは 機械的に更新されています。

IDOLエアチェックとは




「笑っていいとも!」資料室

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm
へのリンクです。
最近20日間のゲスト
3月4日 : 東野幸治
3月5日 : 天海祐希
3月6日 : 所ジョージ
3月7日 : 阿部寛
3月10日 : 渡辺謙
3月11日 : 井上真央
3月12日 : ATSUSHI*2
3月13日 : 片岡愛之助
3月14日 : 小栗旬
3月17日 : 和田アキ子
3月18日 : ユースケ・サンタマリア
3月19日 : 井上陽水
3月20日 : 小沢健二
3月21日 : 安倍晋三*9
3月24日 : 木村拓哉
3月25日 : DREAMSCOMETRUE
3月26日 : 福山雅治
3月27日 : 小泉今日子
3月28日 : 黒柳徹子
3月31日 : ビートたけし


[→] IDOLエアチェック FAQ
[→] エアチェックの達人
[→] 転載状況について(What's NEW) 2003ヌッ2キ日 12時45分 更新
[↑] 趣味のページに戻る

kuni@edit.ne.jp