3日目:平成19年8月13日(月)

 

 

一日の始まりは朝礼から。ちょっと気の引き締まる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

さあ、ハイキングに出発です。天気は快晴、足取りも軽く(?)進みます。

 

 

 

 

実は、隊長も登りはつらかったのです・・・

 

ちょいと休憩しておやつタイム。

 

 

 

みんな、ホントによく歩いたね。

 

ローバー隊長が笹舟の作り方を教えてくれました。

 

 

 

こんな船ができました。

 

笹舟レース。どっちが勝つかな?

 

 

 

360度の大パノラマの中を歩きます。

 

冬のスキーゲレンデを駆け下りました。

 

 

 

 

 

 

国旗降納。敬礼もさまになってきたかな。

 

今日の夕飯はBBQ。毎日豪華な夕飯でしょ。

 

 

 

 

 

 

今晩はキャンプファイヤー。みんなで歌ったり、踊ったり、思いっきり楽しみました。

 

 

 

 

ビーバーのスタンツは「3団のうた」。元気いっぱい歌ったよ。

 

 

 

 

 

戻る

 

次へ

 

合同キャンプTOP

 

 

 

活動報告へ戻る

 

TOPへ戻る