write 1998/04/05
ジャンプ第19号予想
「週感ジョジョンプ」第86号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第86号

PAGE2・よーやんさんより

Hermit Purple attack JUMP No.19!


 いっつも投稿して下さってありがとうございます。よーやんさんです。今週はどんな世界でございましょうか。さっそくいってみましょうー。

投稿者:よーやんさん

 磁力の能力でなんで頭がふっ飛ぶのかわかんないんだけどそこに「あの映像の謎」が有るのかも知れない・・・
 あれは実像じゃなくって、リゾがドッピオに未来視の能力が有ると知って、わざと見せたウソの画像なんです・・・んなバカな。(笑)

 でも、これが希望的観測。
 だってドピ男もリゾ人も好きなんだもん。永遠に殺し合ってろ、おめーら。(笑)

 で、その間にブチャチームはしっかりまき戻してボスの正体を知るのよ。
 でも、再生された「正体」の男はどこにも居ない。
 実はボスはこの世には存在しない人間だったのだ!! ガーン!!
 じゃ、あそこで死闘を繰り広げてるのは何者かというと、ただの少年なのだ。ただし、「ボス」が取り付いている。
 ボスってば、「アヌビス神」みたいにスタンドだけの存在でその時その時気に入った人間にとり憑いて動かすの。
 だから、ドピ男が死んでもへーき! すぐにリゾットに乗り移ればいいんだもん。ドドドドドドドドドドドド・・・・・

 で、リゾット(ボスとリゾの2重人格)対ブチャチームの戦いが始まる。
 でも、どうしても心の中の「ボスへの恨み」が消せずにうまく闘えないリゾット

 苦し紛れに自分で自分を殺してしまう。
 異常な状況に気づいて慌てて治療してしまうジョルノ。リゾは助かる。が、その時には既にボスはアバッキオに取り付いている!
「ジョルノ!俺を殺せ!!」
 最後の力を振り絞り自分を制御しようとするアバッキオそしてムーディー・ブルースは、ボスがなぜ「魂だけの存在」になったかを再生する・・・。
 なんか訳分からぬ展開になっちゃいましたがいろいろ妄想が膨らみました。
 ドッピオは死ぬのかなあ、既に死んでるか。でも、ブチャもまだ動いてるしなあ。(爆)

それでは、またお会いしましょー!!
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

 とり憑きスタンドだった!というキング・クリムゾン。………って、よーやんさん、まだリゾット/ボス二重人格説なのね。でもGIOGIOって何起こるかわからないしなぁ。果たして、アバッキオが見るボスの正体とは? って思ったんですけど、どうやって正体って現れるんでしょうか? ボスのスタンド能力が発現する瞬間を見る事ができるの? それともボスが一度撃たれて死んでしまう場面を目撃するとか。 あっ、思いついた。やっぱボスの二人目の隠し子がドッピオというのは? トリッシュと兄弟って事になる訳だけど、それを知っちゃトリッシュ辛いよね。ドッピオは本当に死ぬのか? もう少々待ちましょう。それにしても両キャラ好きなんてなかなかよーやんさんには辛い展開。


「週感ジョジョンプ」第86号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第86号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$