write 1998/04/05
ジャンプ第19号予想
「週感ジョジョンプ」第86号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第86号

PAGE3・Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.19!


 Romeoさんです。毎週毎週、パワフルに予想を送ってこられております。惜しくも的中は出していないんですけど、頑張ってみて下さい。

投稿者:Romeoさん

 Romeoです。毎回はずしてますが、またしても投稿です。

 同じことを考えている人は多いかと思いますが、ドッピオが未来の画像の中で頭を吹っ飛ばされているのは、リゾットがそういう絵をドッピオの頭に描いたからじゃないでしょうか。

 リゾットはドッピオが「予知の能力」を持っている事に気づいていますから、そうした未来を作ることで、ドッピオを動揺させて、そのうえでどどめをさすつもりなのでは?

 前の予想でも書きましたが、ボスは2つの命を持っていて、ドッピオは殺されリゾットが安心しきったところで、その背後でドッピオの死体がボスへと変貌して蘇るという、やや無理のある予想をします。

 そ、そうだったのか………。ドッピオの頭に! これ、実は私全然考え付かなかったので、ちょっとびっくりしました。背景ぐらい細かいのが描けるんだから、当然自分の姿を髪の毛に書く事も………。ってな訳ですね。まさに裏の裏をかいた恐ろしさ。

 そして二つの命を持つ男、ボス。一度倒されてもドッピオ君を踏み台にして果たして蘇ってくる事はできるのでしょうか? 今回の予想はちょっと鋭すぎなのであんまり野暮なコメントは避けましょう。何と言ってもリゾットって、なぜ動きが予想できるかずっと考えていましたもんねぇ。まさにリゾッ人(ト)たけだけしいと言うべきか。


「週感ジョジョンプ」第86号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$