write 1998/03/07
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第80号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第80号

PAGE3・DIOさんより

Hermit Purple attack JUMP No.15!


 久々の投稿、DIOさんです。

投稿者:DIOさん

 どうもDIOくんです。リゾットが早くも登場しました。そしてドッピオがピンチだぁ、(なんかドッピオが主人公みたいだな)するとぉなんとドッピオがキンクリとは違うスタンドを出し、そして戦っている。
 そうです二重人格とは精神も二つ、つまりスタンドも二つということになるんです。しかしドッピオのスタンドではリゾットに勝てない、そしてボスの登場!

 しかしリゾットはボスになったかと思うと逃げていきます、そこでボスのシリーズはひとまず幕を下ろします、もちろんその時はドッピオになっていてあれっなにがあったんだっけ?となります。そしてブチャ達がまた活躍していくシリーズに戻ります。

 という訳でやっぱりドッピオは違うスタンドを持っている説。おそろしや、きっとダメージもチェンジするといくぶん軽減されてしまうんでしょうね。彼は性格がいいのでその分スタンドがえらく凶悪な奴じゃないかと思っているんですが、どんなもんでしょうか?

 次回ももしブチャラティ達が出てこなかったら、はじめて読む人はどんなマンガなんだと思うでしょうね。


「週感ジョジョンプ」第80号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第80号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$