write 1999/03/01
ジャンプ第14号589話『☆なんか変!?』
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第174号!


 こんばんわ。
 こんなところに書いても仕方が無いのですが、今週はまったくお金がありません。いろんな事情で………。早く問題が解決しないかな、と思っています。それにしても先立つものとはよく言ったものですね。皆さん、普段から貯金しておきましょう。
 さて、今週は早速いってみましょうか。

●「オレヲ殺シテクレ!!」

オレ……ヲ殺シテ……クレ……

 「こりゃエコーズじゃないか!」と誰もが思ったんではないでしょうか。かなり久し振り(というより珍しい)ゴシック体のタイトル、そして、やはりと言うべきか、ミスタが見たものは幻のように消えて………。

 そして、いつもどおりのアバッキオの台詞………。
 ただ一つ、ミスタの様子だけがおかしい。
 ブチャラティの指示がすさまじい。

オレたちは殺し屋じゃあない………

4〜5年 足腰が立たないようにしてやってあとは警察にまかせれば

花屋の主人の復讐心も納得するだろう

 ひ、ひどい………(笑)。人を4〜5年足腰立たなくするっていうと、どんな手段か解りませんが。まぁこれをやるのは男が娘を殺していた場合、という事なんで、「コンクリに詰めて流しちまえ」とか「ド頭カチ割って花壇を飾ってやれ」とか「フロ(=もちろん硫酸の風呂)に入れてやれ」とか言われるよりかは仏心があると言うべきなんでしょうか。

 どこまでもついていく「凶玉」。一歩間違うと、不条理マンガみたいでカワイイように思えるのですが、どうも恐い(確かホラーマンガで似たネタがあったような気がするんですが………)。

 久し振りに出たミスタの早撃ち。ピストルズが出ていないのは何故?
 そして、ブチャラティの血を流したかのような姿。まさか、ベィビィフェイス以来の(っていう言い方はおかしいか)いきなり敗北パターンなのか? ブチャラティの言葉の意味するところは一体?

最近どういうわけか

この街に『スタンド使い』が集まっているらしいという

噂を思い出したんでな

 で、康一君は出てくるのか?(笑) 今週はミケランジェロについて調べるべし。


「週感ジョジョンプ」第175号へ進む
「週感ジョジョンプ」第173号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$