write 2000/12/03
ジャンプ2001年第1号予想
「週感ジョジョンプ」第276号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第276号

PAGE5・イシュマールさんより

Hermit Purple attack JUMP 2001 No.1!


 こんばんわ。
 前PAGEのQ & Aの続きです。

Q. ジョジョンプは、全てのページが並列(つまりページをそれぞれフォルダにわけて入れて、見やすくしたりはしていない状態)になっていますが、意味はあるのでしょうか。

Q. 掲示板はどうするのでしょうか。

 まずは最初の質問から。よく知ってますね、って見りゃ解りますか。これもよく言われるんですけど、めんどくさいからこーしています。階層に分けると、移動とか整理するのに相対パスで書かなきゃいけないでしょ? ミスが一番でやすい所だし。
 しかしこんな事やっているおかげでエクスプローラーもFTPも表示するのに時間がかかってしょうがないです。ちっとミスったかな?と思いますし重いのでやめりゃ良かったんですが今更なおすのも大変なのでそのままにしてあります。ちなみにファイル数は1,400以上あります。うげー。私も全然記憶に無いファイルとか割とあります。もうファイルが九龍状態です。
 聞く所によると、よーやんも一つのフォルダに全部ぶっこんであるそうです。あれもスゴいですね。

 次の質問なんですが、これは残ります(トビ丸さんの弟さん、見てるー?)。あと、この掲示板とは違うものになるかもしれません。これからを楽しみにしていてください。

 さて、投稿は今、的中に最も近いんじゃないかと言われているイシュマールさんです。ありがとうございます。今回は気合い入ってますよ。

投稿者:イシュマールさん

イシュー君
「サヴェジ・ガーデンとは一体どこから、またはどういう方法で中庭にくるのかな? オマエが前に出した瞬間移動説はどうにも胡散臭い。なぜって、徐倫に危険をおかさせてまで中庭まで来させる理由がない。SPW財団ほどの組織ならGDSt.刑務所の図面くらいとっくに手に入れてあるだろうから、もっと安全かつ手頃な場所を選べばいい。後、人目のつかない所という条件はつくだろうけど」

マールさん
「そうね、中庭…、空が見える…、空を飛ぶ…、何か飛んでくるのかしら? そういえば鳥や人工衛星、それに光なんて予想が出ていたわね。やられた…、そのうちのどれかよ!」

イシュー君
「そうだな。どれかっぽいな。…どれに便乗する」

マールさん
「何いっているの、ウスラバカ。蹴り殺すわよ」

イシュー君
「そそ、そ、そうだな。大切なのはオリジナリティだもんな。まず、発想の転換をしてみるか…。『どこから来るか』の発想の転換をしてみよう」

マールさん
「『どこかる来るか』ではなく…、『もうすでに居る』というのはどうかしら」

イシュー君
「『もうすでに居る』…。いつから居るんだ?」

マールさん
「サヴェジ・ガーデンがSPW財団から派遣されたのなら…、それはあの時以外ないんじゃないの。徐倫がSPW財団本部に電話をかけたとき。そうね、おそらくサヴェジ・ガーデンとは電話線などを媒介にして現れることができるのよ。つまり、FAX みたいなものね」

イシュー君
「科学者は自分はスタンド使いではないと言っていたぞ。それに、そんならそのまま電話線から帰ればいいジャン! ハ〜イ、没」

(イシュー君にのど輪をガッチリ決めるマールさん。→参考映像、「花山薫VS.スペック」)

マールさん
「それを考えるのよォ…。そうよ、盗聴されているのに自分の能力をベラベラしゃべるはずないでしょ。それにそうね、ディスクみたいな物体を運ぶには電話線じゃ無理なのよ。そして、それが徐倫を中庭に向かわせた理由よ。たぶん、サヴェジ・ガーデンはディスクの中か影にでも隠れているのよ」

(激しいせき込みから回復するイシュー君)

イシュー君
「そうだ…ゲホガホ、そうすればカエルの雨あられにピンチの徐倫をサヴェジ・ガーデンが救っても不思議ではないな。最初っから徐倫の側に居たのだから」

マールさん
「でも、戦闘能力は高くないはずよ。ジャンピン・ジャック・フラッシュとの戦闘に出てこなかったから」

イシュー君
「そうだ! カエルが空から降ってくるときに中庭の全景にパラボラアンテナが描いて あった。サヴェッジ・ガーデンはディスクごと電波に乗って帰って行くんだ!」

マールさん
「それよ!(今週のS・オーシャンのページをめくるマールさん)。 のってないじゃないっ!! 嘘をつくなこのウスラトンカチっ!!!」

(強打の連続で顔面を粉砕させられるイシュー君。→参考映像、「一歩VS.沢村」)

マールさん
「まとめるわよ。

  • (1)サヴェジ・ガーデンは電話を介してすでに徐倫の側にいる。そして、中庭にある(または中庭から近い)アンテナもしくは情報ケーブルを利用して帰って行く。
  • (2)降ってくるカエルから徐倫を救うのはサヴェジ・ガーデン。
  • (3)神父は…、おそらくラングラングラーの許可証を使ってサッサッと逃げちゃうでしょうね。

 でも神父の許可証はサヴェジ・ガーデンが拾ってSPW財団に持ち帰り、神父の素性を洗うと思うわ。これでいいわね」

イシュー君
「『天国へ行く方法』はまだ保留だな。個人的にはオマエの暴力だと思う…」

(美しいバック・ドロップで後頭部を陥没させられるイシュー君。→参考映像、「ミート君VS.ミキサー大帝」)

 おお、"ノトーリアス"とびうおさんや"マンハッタン・トランスファー"FARAZさん以来の対話形式予想! これ、ボケとツッコミを毎回考えなきゃいけないから難しいんですよねー。しかし何故か的中者に多いのは何故? そんな事はいいんですが今回はまたまた狙いがいい! 微妙に当てにきてますね! スデにいる(中庭に)というのはあったんですがそういえば、DISCに付着して………というのは無かったような。今度こそか?という感じですねー?! 更新停止間際に当てるとかなりメイクドラマなんスけど。


「週感ジョジョンプ」第276号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第276号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$