write 2000/11/26
ジャンプ第52号予想
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第274号

PAGE4・タカハシさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.52!


 こんばんわ。

 ハハハハ………。
 いやもう、何でも言ってやって下さい。ホントすみません。日曜で深夜で3:30でおまえ4PAGEしかできていないって事はねーだろ!と自分でも思うんですが事実だからしょうがないですよね。ハハハハハ………。月曜は死ぬほど頑張らなきゃ駄目ですなぁ。何せXXPAGEもあるし………。
 で、「まさかジョジョンプもXXXX?」と気になった皆様、そーです。そうなのです。あなたの思っている通りです。詳しく発表するのはまだ先なのですが………。
 そんな事もありつつ本日の投稿はタカハシさんです。いきなりタグつけていないのは気のせいです。い、いやいきなりやる気がなくなった訳ではないですよホント。

投稿者:タカハシさん

 なんかクライマックスっぽい気がするのは僕だけ?
 ここ数週はそんな感じですよね。5部の頃は,キンクリが出てきてもまだリゾットが出てないから終わるはずがないっていう安心感みたいなものが有りましたが,6部は正直いつ終わってもおかしくない展開ですよね。
 なんか,先が見えないっていうか目的が見えないっていうか・・・。とりあえず,今の目的はディスクを渡す事とホワイトスネイクを倒す事だけど,そのどっちも手が届くところにあるっつうのが気になる所です。
 で,終わっちゃわないうちに(縁起でもない!)僕の予想をまとめて送っておきま〜す。

 エンポリオのスタンド名=バッドリー・ドローン・ボーイ(同名のアーティストから)

 音楽室の女の子のスタンド名=オール・セインツ(同名のグループより)

 神父に対して聖者!

 最近は、旬なアーティストがよく使われているので無い事も無いかなと・・・。

 サヴェッジ・ガーデンの正体=スタンド使いのワニ(もう出てきてもいいだろう!)

 今週号の最後から考えてサヴェッジ(もしくは女の子)の能力は時間関係もしくは回復系の能力だと思います。でも回復系だとありきたりなのでズバリ!時間を逆転する能力!じゃないでしょうか。で、なんでそれでディスク回収ができるのかと言うと『任意の、未来に起きた結果を保持したまま過去に戻れる』んじゃないでしょうか。
 分かりにくいですか?つまり、ディスクを受け取ったという結果を保持したまま、ジェイルの外にいた時間まで戻れるのでは無いかと・・・。で、たまたま(あくまでたまたま)ジョリーンのあの場面に出くわしちゃって、時間を戻すのでは無いでしょうか?
 だから来週はイキナリ、財団に電話した所ぐらいまで戻っています(バイツァ・ダストネタ)。で、またラングラングラーと闘ってたりしてね。これでTo be Continuedが出てきて無い理由も分かりました。

 回復系が望まれる所ですがやっぱりここは予想師としてハズしておいて………時間操作系! しかも確かにこうすりゃつじつまが合ってナイス! しかしこれってかなり強力じゃあありません? 言うなれば「時間回復系」かな? ラスボスに匹敵しそうな能力って事はストーンオーシャンまで終わっちゃうの? それはイヤだなぁ………。


「週感ジョジョンプ」第274号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$