write 2000/11/24
ジャンプ第52号予想
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第274号

PAGE3・TICKさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.52!


 こんばんわ。
 皆さんは「電車ガール」と聞いて何を思い出しますか? タイトー「電車でGO!」のイメージガールですか。そうですよね普通は。

警告:ここまで読まれた方で、ああ、あれかと違うものを思い出し、なおかつそういうのがニガテな方はさっさと以下の投稿をご覧になって下さい。投稿者はTICKさんです。ありがとうございます。

 私も名前を聞いた事があるだけで実際に観た事がなかった「電車ガール」ですが、こないだ映画秘宝 vol.20で紹介されているサイトでバッチシ観ちゃいましたよ。いやー、ウワサ通りスゴかったです。ありゃヒドい。はっきり言ってああいうのが弱い人はトラウマ間違いなしですよ。

警告:ここまで読まれた方で、衝撃映像とか死体がニガテな方はさっさと以下の投稿をご覧になって下さい。投稿者はTICKさんです。ありがとうございます。

 さて、ここまででまだご覧になっている方は私と同じくそーとー趣味の悪い方なので書いておきますが、「電車ガール」は一言で言ってしまうと死亡事故映像の古典です。「girlhitbytrain.mpg」というサイズが376Kの動画なんですが、内容は「小柄な女性が15メートルほど電車にモロに跳ね飛ばされる(そして三脚に激突する)」という10秒ぐらいの映像です。出展がこれ不明なんですが、どっかの鉄道マニアが偶然撮影しちゃったものらしいですね。しかも、TVじゃ絶対流せません。
 私もこんなのはさすがにインターネット上でもアングラでしか見られないだろう、とずっと思っていたのですが、これが置いてある「Collegehumor.com」というサイトがフツーに存在しているようで………。いやはや。私が現在確認している限りではまだ削除されていません。
 問題の「電車ガール」はこちらなのですが、万が一ダウンロードをして見てやろう、という方はそれなりの覚悟でご覧くださいませ。しっかし、この「Collegehumor.com」ってサイト、ボルチモアの大学生が作っているらしいのですが、何考えているんだかなぁ………その他のネタはまだ観ていないのですが、やっぱしかなーりエグいネタばかりらしいです。観てしまった方はこっそりMAILで教えてやって下さい。

 さて、投稿はTICKさんです。ありがとうございます。

投稿者:TICKさん

 さて、今週のラストは銃弾。
 もうバッチリ体に撃ち込まれてますね。
 ここで「スヴェンにもらった炸裂弾は・・・」って予想もいいですが、ここは正統派で。
 もう徐倫から血も出てるし、マジで撃たれたと仮定しましょう。
 ギリギリで看守を殴り倒す徐倫。

徐「ぐはっ・・さ・・『サヴェジガーデン』に・・向かわなくては・・・一分だけ・・許された・・一分の間に」

 そこへ(前回の看守=SPW財団派遣員と仮定して)看守(サヴェジ)が。

サヴェジガーデン(以下サ)「徐・・徐倫お嬢様!どうなさいました!?」
徐「このディスクを・・・父さんの体に・・」
サ「大丈夫ですかッ!?」
徐「・・・・」
サ〔気を失っていらっしゃるようだ・・・(サヴェジ=瞬間移動スタンドと仮定)いっしょに本部へ運ばなければ・・・〕

徐「・・・はッ!?」

 目を覚ます徐倫。SPW財団のベッドの上だ。

医師「お嬢様!お気づきになられましたか!?」
徐「戻らなければ・・・あの収容所へッ!」

「落ち着くのだ・・・徐倫」

 妙に大きい男が前に立つ。

徐「と・・・父さんッ!」
医「そう・・君が託したディスクを承太郎様に入れたら・・甦ったのだよ・・信じられない」
承「よく覚えていない・・・過去に・・誰かと戦って・・」
徐「覚えていないのは当然よ・・あたしが全て話してあげる。収容所へ戻らなければならないけど・・・」

 というところですか。ちと小説っぽいですね。後半。

 やっぱしサヴェジ・ガーデンは瞬間移動系ですかねぇ………。それで、承太郎復活。よく考えるとここでまたDISCが奪われて、となっても撃たれた時点で神父が怪しい、という事になっているでしょうから、神父へアプローチすると思うんですよね(それはよーやんも自分のとこのPAGEで書いていましたけど)。今回はどーやっても話ががくんと進むきっかけになる回ですね。ただもうDISCはそろそろ取り返して欲しいなぁ。


「週感ジョジョンプ」第274号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$