write 2000/11/24
ジャンプ第52号予想
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第274号

PAGE2・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.52!


 こんばんわ。
 さて、いろいろありまして久し振りに実家のある名古屋に帰る事になりました。といっても永遠にというわけではなくて20時間ぐらい(笑)。名古屋駅の駅前で待ち合わせする事になったのですがもう私もボケているのでどこに何があったのか急速に忘れつつあります。
 人にはなかなか言えないのですが、どうも私は昔の事を忘れすぎのような気がします。例えば私の人生最高の時間といえば中学生時代で(だから今もこんな厨房魂あふれるサイトを作っているという話も(笑))、そりゃまぁ楽しい毎日だった訳ですがもうほとんど忘れかけていますね。まず、クラスの友達の名前が思い出せない………あ、そりゃいなかったからか(笑)。でも担任の先生の名前も忘れてしまいましたね。高校の頃………これもばんばん忘れつつあります。二年の時、何組だったかなぁ………なんせ20クラスもあったんですよね、高校って。あとこないだびっくりしたのが親父とお袋の誕生日がどうしても思い出せない。兄貴のは覚えていますけどね。9月13日。生まれた日は金曜日。ちゃんと覚えています。大学の頃………ああ、もう同じ学年の人の名前なんか一人も覚えていない! ほとんど大学で口をきかなかったからしょうがないのか。私は大学卒業後、社会人になってから一緒の授業をよく取っていた人とかと一人も会った事がないのですが、こういうのは普通なのでしょうかねぇ?
 とにかく忘れすぎて恐いです。昔の事に限って。

 さて、投稿はA・ドライさんです。ありがとうございます。

投稿者:A・ドライさん

  • 仮説1

     サヴェジガーデン→SPW財団のヘリ!!+仗助
     徐倫撃たれちゃったから仗助くるしかないでしょう。

  • 仮説2

     サヴェジガーデンとはエンポリオのスタンド名です。じつはエンポリオはSPW財団超常現象研究所の秘密潜入捜査官かなにかだったのです。
     そこでなにかの霊をつかってオーバーソウル(爆)。
     で徐倫たちを助けるのです。

  • 仮説3

     神父はこの戦いで敗れます。
     そして療養と新たな力を手に入れるためにどこかへ姿を消すのです。

  • あわせたら

     じつはシャーマンでSPW財団の回し者だったエンポリオ仗助(いまだにリーゼント)が助けにきて看守と神父をぶちのめす。

 おおっと、複数予想かと思ったら最後でまとめてあるって訳やね。しかしエンポリオと仗助っていうのもスゴい顔ぶれだ。会話とか想像………できるかな? この二人いたら無敵ですね今後。ただしあんましハデにやると神父側もSPW財団に神経とがらすようになるからなかなか使えないですね。うまい事、お話のバランスが取れていればいいっすねそのあたり。


「週感ジョジョンプ」第274号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$