write 2000/11/23
ジャンプ第52号予想
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第274号

PAGE1・さくしーどさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.52!


 こんばんわ。
 本日、11/23(木)は祝日なんですが思ったよりMAILが来ませんでしたね。でも私もあんまし更新できなかったですなぁ。土曜日は名古屋に行くから、今のうちにぐっと進めとかないとマズい状況なんですがねぇ。

 投稿はさくしーどさんです。ありがとうございます。今回はポールポジション。

投稿者:さくしーどさん

 まず、ジョリーンは生きています(当然)。
 それはなんと・・・服の中に入れていたDISKに守られていたんですね。

「デ・・・・『DISK』・・・・が・・・・クッションになって!!」

 てな感じで。

 次にサヴェジガーデンは「DISK」を手に入れるプログラムのような自動操縦型スタンドだと思うのです。
 つまり「DISK」があれば見境無しに持っていくのです。
 ところがこの場には3枚のDISKがあったりします。

 手に入れやすいのは当然あの頭に刺さっている2つです。
 そこでサヴェジはそれを持っていこうとします。
 それを糸を使ってすりかえるのです。

 ここまでの話を2週使って掲載した後に、あと1回を使って「DISK受け渡し編」は終了します。

 そしてさらに次の号(3・4号)ではエルメスが一人で敵と戦うでしょう。
 すこし、ジョリーンにまとわりついているグェスも出てくるかもしれません。
 そして勝敗を握っているのはなんとFF(エートロ)!!
 これはただの勘なんですけどね。

 なるほどー、そういや「DISCで防ぐ」っていうのは考えもしなかったなぁ………と思ったんですが、撃たれているシーンを見ると腹を撃ち抜かれていますぜ? でもジョリーンはちゃんとDISCに手をかけていますよね。中庭に入った瞬間から。あれが気になります。
 たぶん、撃たれた瞬間にDISCの事を心配してどこかに隠す………という展開の複線かもしれませんけどね。サヴェジがどんなものか解りませんけど、あの看守のDISCを食べちゃったり?したらオカシイだろうなぁ………。そこをすり替えにいくのね。大変だけどジョリーンなら………。


「週感ジョジョンプ」第274号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第274号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$