write 2000/11/21
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第272号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第272号

PAGE9・軟骨がうめえんださんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.51!


 こんばんわ。
 ちょっとまた今やっている映画の予告編の事でも書いておきましょうか。ブラッカイマーで思い出したけどまだ『パールハーバー』の予告編やっていましたよ。あの映画、ホントにやんの?という感じなんですが、観に行く人を見たいというある意味、「封切り日には信者(注:「ファン」という意味ではなく、まんまの意味)が大挙して押しかけたあの映画(注:ちなみに『バトルフィールド・アース』ではないあの邦画)」と同列だ。
 そんな事が書きたい訳ではなく、問題の『ダンサー・イン・ザ・ダーク』だ。ネオクラッシック掲示板でも次のスレッドは『マルコヴィッチの穴』エンディング曲繋がりでコレにしようかと言われている注目作なのだ。つまりジョジョンプのマクラ的にはあんまし………という事ですが個人的にも注目してます。MASさんも期待していますよねたぶん。
 ビョークのミュージカル。これだけでもグっとくるものがありませんか? トレーラーハウスに暮らすビョークに様々な不幸が降りかかり………という内容らしいのですが、そんな事はすっとばせるほど予告編が長い! 新宿の某映画館だけかもしれませんがワンコーラスまるまる放映というおいおいいいのかそれは的な予告編でした。でもいいのだ。監督はラース・フォン・トリアー。ビョークの他にカトリーヌ・ドヌーヴも出てますぜ。松竹配給で公開は12月23日。GOTHGOTHな皆さんも押さえとけ!

 はい、投稿です。軟骨がうめえんださん。ありがとうございます。遅れて申し訳ありませんでした。

投稿者:軟骨がうめえんださん

 現在時刻11月17日(金)午後11時40分。残余時間20分。今から予想作成開始。まさに、中庭へ急ぐ徐倫の気分。

 うだうだ言ってるひまなし。さっそく本題・・・。
 徐倫、中庭に到着。中庭には何もいない。

徐倫「中庭には到着したけど・・・。どういうこと? 何の姿もない・・・」
SG「いや、徐倫、私はすでにきている・・・」
徐倫「・・・!?何もない空間から声が?」
SG「よく見ろ、徐倫。私はお前の目の前にいる。私は光のスタンド。日光が当たっているところなら世界中どこにでも、瞬時にして移動できる。地上に降りるのは日光さえ届けばいつでも可能だが、地上から太陽に戻ることが出来るのは太陽が天の頂点に至った瞬間だけだ。あと2分で正午。さあ、徐倫、早くディスクを!」

 ・・・というわけで、サヴェジガーデンは太陽光のスタンド!
 すいませんっ!激手抜きです。

 という、ポケモンクリスタルもびっくりの展開………って、やっていないからっていってよくそんなでたらめなコメントつけられますねぇ………。実際にはサヴェジは確定していないので、サヴェジ当てはまだまだ保留段階。しかし次回はみんなマジで当ててくるでしょうからねぇ、実際激しくツラいぞー!


「週感ジョジョンプ」第272号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第272号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$