write 2000/11/20
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第272号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第272号

PAGE7・AMCさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.51!


 こんばんわ。
 さて、ようやくPAGE7まできました。あと何ページあるのでしょうか? 是非そっちのほうも予想してやって下さい。そして明日、会社の人から飲みのお誘いなんかが来ないよう祈っていて下さい。

 さて、投稿はAMCさんです。タグもつけて下さってありがとうございます。

投稿者:AMCさん

 灰色予想

 チャーリーズ・エンジェルの予告を見て、「ドリューが太いって? そりゃあパワー型だからですよ」と納得した。


 そういうわけで僕の予想も肯定的に見てほしい……いいかい?

YES!YES!YES!


 ありがとう。(壊れてます)
 まずもう一人、あのピアノ部屋の女の子とエンポリオ、まず登場。
 ここで5巻の頭辺りでしょうか。ここから3〜4話内に神父を登場させ、第一次対決まで持っていき、そこで5巻打ち切りになってもいいような展開にボルテージアップするというのが僕の予想です。
 ウェザー君は「どてっ腹ブチ抜かれ殉職」。
男のロマンですよねっ!
 そしてジョリーンと女の子が協力してホワイトスネイクを倒すか、目をくらましてサヴェジ・ガーデンに接触。
目をくらまして接触した場合は、その後再び戦う。
 それで5巻以上に続く場合は、承太郎が蘇る事は無く、ホワイトスネイクが復活……かなあ。

 ハッハッハッ、ドリュー・バリモアは確かに太いけどそりゃ比較的って範囲っすよ。それよかルーシー・リューはコスプレしても所詮アリーMyラブで………おおっと! このままだとホントにチャリエン観に行って更新が止まりそう(笑)。
 それにちょっと関連するとピアノの上の女の子は「オンナノコ」っていうよりオンナって感じですよね。でも今、気になっているのはピアノの上で………という事はありゃ「逆ピアノ女体盛り」っつーのかって事、ってそーとー壊れてきました。予想なんですがウェザーは結局殉職ですか? 私もイカす才媛にならドテっ腹ブチ抜かれて男のロマンを味わってみたいもんだと思うんで………とまぁあと数十分で深夜4時という所でコメントのトンチキ具合には勘弁してやって下さいな(ならぬ)。


「週感ジョジョンプ」第272号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第272号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$