write 2000/10/28
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第266号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第266号

PAGE3・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.48!


 こんばんわ。
 いやはや、今日も今日とて午後三時に起きてしまうとは………。実はそんなに寝るつもりはないんですが土曜日はどうしても起きられませんね。
 土曜日の生活パターンはずっと決まっています。何も無ければ、の話ですけど。
 午後三時に起きて、まず洗濯します。洗濯機を先に回してからでないといろいろな事が手につきませんからね。簡単に朝食?を作り、テーブルで食べます。あ、テレビとかは見ません。新聞も取っていないので読みません。本を読みながら食べる事も(お行儀の悪い!)ありますが、だいたいは黙々と食べます。
 食べ終わると、洗濯機はまだ回っているので、掃除機をかけます。床がフローリングなので掃除機の後、紙モップをかけます。次に、風呂場を掃除します。この前から思っているのですが、風呂掃除は重要です。でも昭和38年に建てられたアパートなんで、割と最初から汚いんですけどね。風呂が終わったらトイレを掃除します。何故か風呂とトイレは別です。そういう物件を希望した訳ではないんですけど、前の板橋でも別でしたね。
 まだ洗濯機が回っていたら(そろそろ脱水している頃だと思いますけど)靴墨を使って革靴を磨きます。ボロい靴なんですが、今の所なかなか買い換えるお金がありません。遊びで使ってばっかりですからね。
 脱水が終わると、洗濯物を取り出し、一つづつハンガーにかけます。もう午後四時です。あたりは暗くなっていますが、構う事はありません。ベランダに干しに行きます。今日は雨が降っているので、こういう時は部屋の中に干します。当たり前ですね。部屋にまずビニールのロープを張ります。一方をトイレのドアに、もう一方をカーテンレールにかけます。そしてなるべく等間隔に洗濯物を吊るします。ロープは重みで大きくたわみ、スボンを干していた時はすそが床につきそうです。
 その他、いろいろやっているともう5時です。出かけなくてはなりません。
 クリーニングに出す洗濯物をまとめます。ワイシャツですね。クリーニングに出していないワイシャツはぞっとします。そしてちょっと座って爪を切ります。爪は必ず切らなくてはなりません。
 ワイシャツと、財布と………そしてキューを持って、出かけます。
 駅へ向かう途中でクリーニング屋に立ちより、各駅停車で練馬に向かいます。
 「豊玉ビリヤード」で1時間半ぐらい練習します。お客は私とあと二人ぐらいです。
 帰り道はもう真っ暗です。
 女性をひとりだけ殺して手首を切り落とします。
 うそです。

 帰りに夕食の材料を買って、ご飯をたき、適当に食べます。本をちょっと読んで、パソコンをつけ、更新をします。
 深夜3時ごろになったら寝ます。これで、土曜日はおしまいです。

 さて、投稿です。
 "グリーンドルフィン"YEBISUさん。ワーありがとうございます!

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 今週は下ネタもありという事が判明し、こりゃまいったって感じです。
 予想よりも早く工場(正確には手前に出現したクリーニング工場)に到着してるし。

 また、純情パインが予想以上に面白かったのが収穫でした。
 しかし、HxHのやりたい放題にはあきれますね。テレビ化&ゲーム化されていなかったらバスタードの二の舞になっていたのは確実でしょうに。
 芸術的なパクリと再構築のテクニックも含めて、面白い漫画なだけにとても残念です。
 来週からきついよなージャンプ。

予想

  • どうやら、グーグーと同じで無重力にも射程距離があるみたい。
  • つかずはなれず攻撃(けん制)。弱るのを待って、とどめの一撃。
  • 空気も薄くなっていくが、急速に熱も奪われていく。
  • 徐倫はさっき服を脱いだり、用を足してしまったことを猛烈に後悔する。
  • 寒いので、ウェザーにだきつく。
  • そして乾燥機に突入。グルグルグル。。。。重力発生&温風であったかポカポカ。

  • そこにとどめをさしにきたかっぱらい男。そこにあったのは、脱いだ上着だった。
  • ハッと気づいたときにはすでに手遅れ。回転ドラムを発射!ロケットのように。
  • 無重力解除も間に合わず,壁を突き抜ける。
  • 徐倫「やれやれDISKは大丈夫よね?」

to be continued

おまけ予想

 3大レッドデータ漫画情報

  1. マングース     新連載にギャグ漫画が2本。はじき出される。
  2. 黒猫       また気の剣ですか。気の毒だけど、この戦いで。。。。
  3. がもう      長続きするわけがありません。

    番外.ハレルヤ3  どうにもこうにも、プロデビューできたところを想像できない。
    先行きに不安を感じる。バンド編から海外雄飛編にでもはじければ、、、。 それとも天界との決戦を始めますか?

こせきこうじの連載を週刊少年ジャンプで読みたいなあ。

 先生、先生、ものすごくなげやりになっていませんか?(笑) でも射程距離があるっていうのは掲示板の書き込みでも話題になりましたけど、ありうるポイントですよね。逆に言えばこれくらいしか勝てるポイントがないかも………。ジャンピンも油断しているでしょうからね、ウェザーリポートが引っ掛かった今となっては。
 乾燥機の中………こんな刑務所だから、先客がいたりして。あるいは犬とか。


「週感ジョジョンプ」第266号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第266号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$