write 2000/10/27
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第266号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第266号

PAGE2・yooichiさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.48!


 こんばんわ。
 何時間経っているんだかなぁ。ああ、自分の所が終わっていないのに人の掲示板にいろいろと書き込みしてしまう悪い癖が再発………でもまぁいいか。
 さて今日は金曜日という事で秋葉原に直納に行っていたんですが、久し振りにLG館(何か解らない人はそういう店がある、と思って下さい)に行きました。SさんとMさんが両方いました。SさんMさんは店員さんなのですが、二人とも楽しい方です。仕入もバッチリですけど。で、Sさんの陰謀?で買ったのが『あずまんが大王』2巻。まぁ、どうせ買うからここで………という感じだったのですが、もう読んで更新遅れたのなんのって(今、深夜三時半)。4コマなんですが「間」がいいですね。まぁネタ的にはよくまんがサンデーとかに有るような感じですけどね。絵柄で今、バカウケの様です。

 さて投稿はyooichiさん。ありがとうございます。早かったですね今週も。

投稿者:yooichiさん

 え〜、シ・・・の事で今回は話をほとんど使っちゃいましたが、来週はどうなるのか?まぁここはそれを考えるとこなんですが、そ〜ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ここは平成の仏陀と呼ばれる私が神のお告げを聞いてみましょう。
 ふ〜む。浮かんできた・・断片的に・・

「水分子の化学式・・・H2O・・・酸素が・・・取り出す・・」

 !!!! 解ったぁ!

 水(小便+血液+たくさん出た汗+洗濯用の水)を、ウェザーの「雷」で電気分解!
 これで酸素には不自由しない!(しかも洗濯場)
 出来るかな? 化学のテストの点数は50なかったyooichiの事だからなぁ・・・・。
 それはおいといて!

ジョ「二人のまわりの酸素がないということはッ!!」

 ヒュボウッ! 火を起こすウェザー&ジョリーン。

ジョ「「燃えない」って事だよなぁぁぁーあたし達のまわりは・・・」
ウェ「酸素が増え、すごくよく燃える・・・炎はな」
JJF「ギャァァァァァァァ! 無重力解除!」
ジョ「トンマで助かったわ。二度もかかるとは・・・。もっともそうだからサツに捕まったのかしら」

 オラオラオラオラオラオラオラ・・・・・・・・・・・・。
 ドアにぶつかるJJF。

ジョ「ドアが開いたわ・・急いでDISCを取るのよ。いずれ見つかる」

 すると、ドアの向こうから声が。

「ドアが破壊されているぞォーッ! 『通路の警報』はどうやら人為的なもののようだ!」

 汗をかきまくるジョリーン。

To be continued...

 ・・・というとこですか。ちなみにこの後はエンポリオがかくまうんでしょうね。

 おや、ジョセフ vs ワムウを思い出しますよね、コレ。また同じネタを使ってくれれば嬉しい………かな? 確かに気になるのが看守の到着ですね。ジャンピンにしたってカタをつけるまでは戦線離脱しないだろうし………。で、その後はその後でDISCが奪えない。まさに踏んだり蹴ったり状態じゃないですか?


「週感ジョジョンプ」第266号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第266号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$