write 2000/10/22
ジャンプ第47号予想
「週感ジョジョンプ」第264号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第264号

PAGE6・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.47!


 こんばんわ。
 さて、今日も起きてからばたばたと忙しかったザマス! 美容院行って掃除して洗濯して買物行ってクリーニング屋行ってそれから………って感じで。更新もあんまし進んでいないしねぇ。あとX通は今晩やっちゃえばいいんですが………できるかな飲みに行くのに(笑)。お前またか!と言われそうですがだってだってだってなんだもーん。

 そんな事はさておきよーやんの投稿です。言っておきますがタグを打つ時間がないからタグ打ち済みのものの掲載順位を上げた訳じゃあないですよないですったら! ああ四ツ谷に6時に待ち合わせなんですよ! いやそんなの読んでいる人には全く関係ないですけどね。ああっ『さ×ら』のビデオ録画予約するの忘れるとこだった! ………これもマッタク関係ないですね、すみません………。

投稿者:よーやん

 待ってくれブチャラティ! オレも行く! 行くんだよーーーーーーーーーぉ!!!
 ああ、やっと追いついた。ひどいやブチャラティ、なんでオレの事置いて行ったんだよお。
 オレだけ・・・オレだけ一人でコロッセオの片隅に置いてかれっぱなしだったんだぜ!
 しかもナンかグチャグチャと花だかツルだかにがんじがらめにされて・・・
 アレやったのジョルノかあ? 何のつもりか知らないけど、床や壁を植物にしただけじゃなくて、オレの服も一緒に花に変えたもんで起きあがったらほとんど裸だったから大変だったぜ。
 え? いつも半分裸みたいなもんだろうって? うん、そりゃまあそうだろうけど、人前にあんな姿でさらさなくったっていいじゃんかよ。
 アセったぜ。コロッセオが開いて観光客がドッと入ってきて、そこで花に飾られた半裸のオレがグーグー寝てるだろ?
 起きたらまわりで「新手の芸術か?」とか「単なる浮浪児じゃない?」とか騒がれてて。
 もうビックリしたの恥ずかしいのって・・・。
 慌てて股間押さえて逃げようとしたら警察が「ちょっとキミ」って捕まえようとするの。
 「キミ親は?学校は?」なんて言いやがるもんだから「もう17才!オトナでちゃんと毛も生えてるぜ!」って見せてやったらワイセツ物陳列罪の現行犯でタイホされちまった・・・。
 もう! 一体なんでオレの事放ったらかしで日本なんかに行っちゃったんだよお!!
 なんとかネアポリスまで帰り着いたらパッショーネのボスは居なくなったって大騒ぎ。
 新しいボスはブチャラティかと思ったらジョルノだっていうし、じゃブチャラティが死んだのかって聞いたら、ジョルノを追って日本に行ったっていうじゃん。
 あわててすぐ後を追おうと思ったんだけど・・・ネアポリスに一回戻ったらなんとなくピザが食べたくなって・・・・。
 ポルティーニ茸のっけてさ〜あ。はああああああ〜〜〜〜〜〜〜ため息でるよなあああやっぱし故郷はいいよね。
 そしたらピッツアだけじゃなくってパスタもカルパッチョもニョッキもリゾットもティラミスも食べたくなっちゃってアチコチ食べ歩いてるうちに飛行機代が無くなっちゃったんだよおおおお!!
 わーん! オレを置いていくなよおおおお!! オレをひとりぼっちでここに置いていくのかよおおおってアセったんだ。
 うん、大丈夫。アチコチでショバ代かき集めてなんとか旅費が出来たんだぜ。
 一時はこうなったらイタリアから泳いで日本まで行かなきゃならねーかと思ったよ。オレあんまし地図読めねーから迷ったら困るよな。
 紅海からインド洋をぐるぐる回って太平洋に出てええとそれから・・・。
 ところでみんな日本で一体何してたの? フジヤマ見てゲイシャガールとスモウ取った? 敵はドでかい奴だった?

 なんだって?それでブチャラティはボスを倒してパッショーネを手に入れる為に戦うってのかい?
 そうか。それならオレだって一緒に行くよ。男ってのは助けてくれた人のために戦うもんだぜ。
 でもブチャラティは空腹のオレにスパゲティ食わせてくれたけど、ジョルノは窒息しそうだったオレをペンで治療してくれたり、ウソつきスタンドで困ってたオレを助けてくれただろ? いや・・・オレは・・・オレはブチャラティに付いていくよ〜お!!
 でもジョルノの方がイザって時に頼りになるからなあ・・・あああもうどうすればいいのかオレわかんないよおおおお!!
 命令してくれよ・・・「いっしょに来い!」って。あんたの命令なら何も怖くないんだ・・・。

 え? 予想? 何言ってんのこんな時に! ジョルノとブチャラティがボスの座かけて戦うかも知れないって時に!
 何だよお・・・そういう時にこそ予想だって? う〜んよくワカンナイけどまあいいか。
 何の予想?ああ、マンガ? なあんだ気楽なもんだな。またオレたちがこの先どうなるかを予想するのかと・・・。
 あ、それの予想はこちらに(と何もない空間を指さしてテロップが出るよう指示する)
 じゃ予想してやっか。ふーん、刑務所の中なのここは? この女が主人公? オレマンガも映画も見ないからよくわかんねーけど
 女が主人公ってことは恋愛がテーマなの?
 いや、オレってオトナだからさ、割と恋愛相談トカ受けちゃって・・・そっち方面には詳しいんだぜこれでも。
 それでこの女を助けるために王子様が出てきたってワケね。ふむふむ。
 え? この二人恋仲じゃないの? じゃこの男が一方的に女のこと好きなだけ? いやゼンゼンそんなんじゃない?
 そうか。ブチャラティもそうだけど、女がピンチだってだけで放っておけないんだな。いや〜それが男ってモンだよねえ。
 命がけでトリッシュを助けて・・・それでトリッシュも気づかないウチに恋に落ちて・・・え? 何の話だって?
 いやブチャラティなんでもないよお!コッチの話。ヘヘヘ
 ともかくこのヘンなのが空中に浮かせる能力ってワケだね。え? 無重力? それ食えるの?オレわかんねーよお
 小学校出てないから。あ、ゴメンゴメン! ブチャラティもだったね。
 ともかく難しいことはわかんねーけど、空を飛ぶものにかけてはオレはちょっとばっかしウルサイぜ。
 エアロスミスを操っているから、空中戦には慣れて居るんだ。
 まずこの空中に浮いてる状態をなんとかしなくちゃね。サイレンが鳴って看守が来たとき浮いてちゃマズイでしょ。
 だからこの敵は無重力を解除しなきゃ・・・あ、もう解除した? じゃなんで女の子落ちてこないの?
 何? まだ始末された状態なんだって? まだ生きてるじゃん。
 ねえ・・・この子は触ったもの全部無重力に出来るんだからさあ、この際あっちこちさわりまくってパニック状態にしちゃうのもテじゃない?
 鉄格子も非常用シャッターも触れば手で開くんじゃないかなあ・・・
 でもこの女の方が先にピンチになるんだよね? 服の中にあったDISCが飛び出て来ちゃうくらいだから、もがいてるうちに服も脱げて来ちゃうんじゃないの?ケケケ。
 そこへ看守が飛び込んできたらどうなるかなあ〜・・・男が二人に裸の女が1人・・・へっへっへ!
 きっと「脱獄事件」じゃなく「強姦事件」ってコトでこの敵も王子様も取り押さえられちゃうんじゃないかなあ。
 そしたら解除されるから逃げるんだ!
 そう! 全裸のままで!!
 これから男だらけの工場抜けていくんだけど、裸でいることでかえって追っ手を排除できるんじゃないかなあ・・・。
 「せっかく裸で走っているんだから邪魔するな」って他の男達が阻止する(笑)。
 え? でもギャラリーに囲まれてどうやって中庭に行けるのって?それは・・・力業だよ、力業。
 工場中の男を味方に付けて通して貰うんだ。これが女の武器!
 え? キャラが違う? そんなコト言うなんていつものナランチャじゃない?
 だってオレもう17才なんだぜえ!! オトナなんだ!!
 18禁はまだ見られねえけどオトナの男なんだ、認めてくれよおおお〜〜〜〜〜〜!!!

無理に下品に持っていく・・・これもまた力業? 

 どーしてこういう方向になるんですか!(笑) 今回いろいろ投稿来ていますがストリーキングなんて予想はやっぱりこの方だけでした。どこをどうやったらこうなるのか私もサッパリ解りません。頭の中を見てみたいです。
 で、キャラの方は今回はナランチャ・ギルガ/エアロスミスでした。そういえば死んだ奴、全員出てきているのにナランチャは出ていませんでしたっけ。しかし割と恋愛相談とか受けるのかナランチャ? 私はあんな奴に相談したくはないぞ。ハッ、恋愛相談受けて………受け………受け………ゲフゲフフン!
 5月20日生まれはただのイイ人に成り下がる傾向があるようだ。注意せよ!


「週感ジョジョンプ」第264号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第264号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$