write 2000/10/16
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第262号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第262号

PAGE5・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.46!


 こんばんわ。
 さて、ハザ×コンボーリング対決なんですが、その前に荻窪ということでラーメン屋に行く事に。「漢珍亭」という「えっ、こんな所にラーメン屋なんかあったんだ?」という場所。私はもやしそばを食べました。さっぱり系なんですが………うーん、もう一度食べてみない事には解りませんね。ところで間さんは店のおばさんがタバコを吸っていたのに怒っていました(彼は『美味しんぼ』のファンでもあるのだ)。ああっ、食うの遅くてすみません>お二人。
 それはどうでもいいんですがボーリングが………。よくよく考えると間さんがわりとスポーツマンなんで分の悪い勝負でしたねぇ。ボーリングはそのあたりはあんまり関係ないスポーツと言われますが、最終的なセンスとかは関係してくるなぁと痛感した3ゲームでした。
 1ゲーム目は私が120で何故か間さんに勝ちました。この時、どう見ても間さんのボールが軽いのにいろいろやっていた所を見ると、オーラ力を溜めていたんですね、あれは。
 私の2ゲーム目は109、3ゲーム目に至っては何と84(!)というダメスコアっぷりです。まぁこの辺でも地方の草の根ネットのオフ会だったら勝っていたかもしれませんが(←うそ。よく負けていた)、間先生は許してくれませんでした。ボールのポンド数を挙げたとたん彼のスコアは172でした。しかも最後のマスでターキーを決めやがるという全く年長者に対して遠慮の無さ(笑)で当方、完敗いたしました。いや上手いんだホント。兄貴もゲームが進むにつれて調子が上がっていませんでした?
 その後はてくてく歩いて間さんの家に遊びに行く事に。ドアを開けるとメトロン星人がいて、お茶を入れてくれました(むろんウソだ)。いろいろ駄弁ってビデオを見たり。まぁこのビデオの話は例によってまた後で書きましょう。

 その後、高円寺でQTQ師匠と神余みーやさんに合流。本日のメインイベント、「抱瓶」での飲みであります。しかしこれがまたスゴイ事に………(つづく)。

 さて、結構早めに来たにも関わらず月曜日に掲載してしまうというこの恐怖。自分だけ恐怖ですが、今日も頑張っていきましょう。A・ドライさんです。ありがとうございます。

投稿者:A・ドライさん

  • 次週

    ウェザー・リポートが引き返して助けるんだと思います。 突風でDISCを移動させるとか刺客を蹴るとか。

    そして中庭といえば…

    マ ッ ク イ イ ー ン の 5 0 0 0 $

    です。

 エルメェスから5000$のことを聞いていた徐倫は柵(のようなもの)をはずし中の紙幣をバラまく!!
 すると無重力の金が煙幕代わりに!…なればいいですね。

 さらにウェザーリポート(本体)がどこからともなく食塩水をヤツにぶっかけウェザーリポート(スタンド)が稲妻を!

 いや、荒木先生は同じようなこと(vsマックイイーン)はやらないはず…。

 じゃあです!!
 確か荒木先生自身も体験していたはず!!
 エメラルドスプラッシュもどき!!を発射!
 ヤツは全身を強打してDISC排出!!

 このマックイイーンの5,000$っていうのが今回絡んでくるのか/来ないのかっていうのも予想の大きな分かれ目。ミラション編で解りましたけど、これだけいろいろと金のやり取りがある刑務所でも5,000$っていったら大金ですからね。マックイイーンがコツコツ盗んで貯めたという事を考えると………何年かかったんだか? ま、今現在出てこなくとも、いずれは必要になるから具体的な金額まで出てきたんでしょうね。それがいつか?を予想するのも楽しいですね(まぁ「運び屋」に使うんではないかと思いますが………)。


「週感ジョジョンプ」第262号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第262号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$