write 2000/10/15
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第262号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第262号

PAGE4・源・J・頼朝さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.46!


 こんばんわ。
 いやー、ホントにメチャクチャ更新が遅れていて申し訳ないです。これはもう言い訳にしか過ぎないのであまり言いたくはないのですが、日曜日遊んじゃったんですよねー。
 あ、皆さんは仕事ですか。ホントすみません。
 日曜日は10時に起きて、様々な事を済ませ、荻窪に向かいました。
 ………と書くと一般的な休日に見えますが、この「10時」っていうのが私にとっては早い方なんですよね。でもまぁツラいってほどじゃないです。
 荻窪駅に着くと12時。約束の12時30分までまだ時間が十分に有ります。本屋やBook Offに行って本を物色します。まぁ、ジョジョンプのマクラで紹介していない本がたまっているんですが、それでも先手をうってこういう機会に買っておかないと………(ちなみに今はバリ・ウッドの『エイミー』を読んでいます。面白いっす)。めぼしいものが無かったのでうっかり売ってしまったQTQ師匠もお気に入りのS・キング『クリスティーン』を買います。100円だしね。上巻が普通の棚に並んでいて、下巻が100円の棚というのは何かイヤガラセなのでしょうか。
 そうこうしているうちに待ち合わせ時間へ。行ってみると、えーすきらー兄貴がいました。
 そう、今日はハザ×コンのボーリング対決ということで、えーすきらー"兄貴言うな"兄貴に立ち会いをお願いしておいたのです………というのは大嘘ですけど、こんな機会も無いとボーリングなんてやらないでしょ? この前のKOIKOIオフで間氏に惨敗を喫した私としては、「やられはせん、やられはせんぞぉ!」という感じなのでした。
 えーすきらー兄貴(以下、兄貴)と無駄話をしていると時間通りにライバル間黒男さん登場です。ゴゴゴゴゴゴ………。とりあえず、三人で昼飯を食いに行く事にしたのですが。

 さて、投稿です。源・J・頼朝さん。投稿のっていなくて焦りました? フツーは土曜日に更新しますよね。スマンスマン。

投稿者:源・J・頼朝さん

 4回目の投稿になります。源・J・頼朝です。今回は、友人(ジョジョファン)との会話から入らせていただきます。仮にその友人を「足利・J・尊氏」として(歴史が嫌いな方、すみません。)

足利「アメリカの初代の大統領(ジョージ・ワシントン)のスペルって、『George』って書くらしいけど、『Geo』で『ジョ』って読むのかなあ?」

源「じゃあ、『GeoGeo』って書くジョジョも作れるのかなあ?」

 その時はこれだけでした。でも、よく考えるとジョルノは『J』の発音が無いから『GioGio』になったのに、『GeoGeo』でもジョジョなんですよね。第7部は『GeoGeo』かな?

 さて、そんなことはさておき来週の予想です。宙に浮いちゃった徐倫は一体どうやってDiscを取り返す(守る)のか。それは、単純に糸でしょう。ストーンフリーの糸です。あとはディオ戦の「ハーミットパープル」のようにして中庭へGo!

 おおっと、ジョジョファンは意外と歴史好き多いですよ。サッカー好きが多いという統計もあるんですけど。個人的には「J」がなんなのか気になりますね。「J」だもんなぁ………いろいろな事が考えられますよ。それこそビンボー人のCON$の「$」と同じくらいに………閑話休題。
 ジョリーンはあの危機を自分で解決すると見て間違いないっスか。ある意味、ウェザー・リポートが全然出てこない予想っていうのも新鮮ではあります。ジョリーン、中庭に追いつめられると相手の思うつぼのような気がしますが、見守りましょう。


「週感ジョジョンプ」第262号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第262号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$