write 2000/10/07
ジャンプ第45号予想
「週感ジョジョンプ」第260号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第260号

PAGE3・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.45!


 こんばんわ。
 前号に引き続きQTQさん宅お邪魔の話。
 さて、部屋に入ると居間と寝室に分かれています。仕事場と寝室っていうか………。一人で住むには広いですね。そして部屋の中にはお宝がザクザクですよ。特に特捜最前線関係の資料とかもうたまりませんねー。今はかなり入手困難なはず。ホント、ドロボウに気をつけた方がいいですよ。
 いい感じのチェアに座りながら大福とビールでビデオ観賞。たまりませんねぇ。ビールを飲んでいるのはやはりというか私だけです。しまいには人の家だって言っているのに冷蔵庫をあけて飲んでいました。最低ですね。
 ビデオ/LDをいろいろと観て(『ブルークリスマス』以外に何を観たかは次のPAGE後述)飲みに行く事に。馬場は飲み屋が充実しているところもいいですね。それだけに酔漢も多い訳ですが。
 そこでいろいろと四人でイタい話を! 当然、書けない内容ばっかりで皆様には申し訳ないのですがこればっかりは………。で、ここで「CON$は自分の事をあまり話さない」という話が出たのですが………そうですかねぇ。そういう事もあるかもしれませんねぇ。ジョジョンプでいろいろ書いているから、ネタがかぶってしまうって事で何も話していないのかもしれませんね。自分の話している事なんかあまり客観的にならんものだなぁとしみじみ思った事でした。明日(10/8)はどうでしょうか(唐突に終わる)。

 さて、投稿です。A・ドライさんです。学校は大変そうですなぁ。がんばりましょう。

投稿者:A・ドライさん

  • 刺客

    ポ、ポルナレフ!? あの頭。
    よし、決めた! 奴の名はポルナレフJrだ!
    ズバリ、ポルナレフの息子だ!!
    ウェザー・リポートと対決だ!!

  • 敵スタンド

    奇想天外→何が起こるかわからない→パニック。
    なんとなく『パンドラ』のような気がします。
    なつかしき幻覚スタンド!
    幻覚は白蛇の能力ではなかったのです!!

  • ウェザー・リポート

    天候を操るというより

    『全ての天候を発生させることのできるスタンド』

    って気がします(よくわからん)。
    言えることは『ジャスティスタイプのスタンド』のように見えるってこと。

  • 次号

    奇想天外なことが起きるのです(爆)
    (たとえば、体の一部が違う物質になったり絶対いないはずの人が見えたりギターがベースに変わってたり)
    一度牽制して中庭へダッシュ!
    しかしなぜか刺客が目前に現れる。

  • サヴェジ・ガーデン

    スタンドです。
    ミュージシャン=スタンド名

 でたー! 掲示板でも出ていたけどポルナレフ関係ネタ。小生、キン肉マン二世でロビンマスクの息子(たしかケビン)が少々おワルになっていたのを見て感動したクチなので、ポルナレフの息子もそうなっていて欲しいという感じであります。でもここで出てくるのはちょっとなぁ………。次号の奇想天外さはさすがに予想がつかなかったでしょう。しかしサヴェジ・ガーデンはミュージシャンなのね。そうなるとスタンドの可能性が高いけど………。


「週感ジョジョンプ」第260号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第260号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$