write 2000/09/25
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第256号

PAGE9・"レクイエム"QTQさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.43!


 こんばんわ。さて、あと2PAGE。そんなに残っているのか今週、と思わなくもないんですが"レクイエム"QTQさんの投稿です。おっとQTQ師匠のジャンプ感想を見に行かねば、とここに書いている時点でキサマ見ているな!と思った貴方は鋭い。このタグの量とテキスト量でどう考えても前ページから1時間はかかりませんからね。ははは。いやーアフタヌーンを拾い読みしていたなんてそんな事もないですって! 『ニライカナイ』を読んで指が真っ黒になっていませんですとも! しかしアフタヌーンは地雷震といいどうして指真っ黒漫画が必ず掲載されているんでしょうね。こんな生物の存在は許可されるのでしょうか(←思いっきり読んでいるんじゃん)。とっとと投稿いきましょう。あと30分で寝ないと………っていうか来週からやっぱしヤンマガは毎号買うべきかなぁ………ぶつぶつ………。現在、深夜プラス2時30分!

投稿者:"レクイエム"QTQさん

 回が進むにつれ、エートロちゃんの服が「裸オーバーオール」とは似ても似つかないものに変形していて残念でなりません。
 そのかわりと言ってはなんですが、春田クンがトビラ絵でセミヌードの裸オーバーオール姿を披露してくれました。

 きゃ〜〜!ロケットがつきぬけちゃう〜〜〜!(意味不明)

 よく考えてみたら、エートロの中身の人は「女の子の恥じらい」なんて理解しているはずもないので、「めんどくせ〜〜〜〜」などと言いながら、そのへんを上半身裸で歩き回っていても不思議ではないのです。
 そうなったら、きゃ〜〜! ボクのロケットがつきぬけちゃうかも!(意味深)

 えー、個人的には『今にもつきぬけそうなロケットの下で』の処遇の方が気になって…やっぱ今までぜんぶ回想シーンなんですよ!
 来週あたり、春田クンに赤木が「ゴムゴムのブレッドォォォォ!」ってシーンに……もうダメですか? それでもロケットはつきぬけますか?

 さっぱりワケがわかりませんので、ジョジョの話でもしますか?
 ていうか早くしろよ!
 んっとですね、たぶん誰かの予想とかぶるとは思いますが、

  1. 陰気なミラションをとりあえず10秒チャージでブチのめしマース
  2. ディスクがとびだして「ぬけがらミラション」ができあがり!
  3. で、「ぬけがらミラション」にF・Fを少々くわえます
  4. 「あやつりミラションF・F風味」の完成でございます!

 フー・ファイターズ時代は3人分も動かしていたんだから、エートロとミラションの両方に入ることは不可能ではないハズ!
 で、かなり危険な橋を渡ることになりますが、承太郎ディスクを神父サマに渡して仮釈放権をゲットするFFミラション、その後「ミラションのスリテクの記憶」でディスクをくすねて仮釈放…という展開かな? まぁ、そんなにすんなりいくとは思いませんが。

 なんにしても、ただミラションをブチのめしてエルメェスを助けるだけってことはないと思います。そんなことしたら、無意味に目立って仕方ねぇッス!
 刑務所の中だから、基本的にはあんまりハデなことはやっちゃマズいでしょうね。といいつつ、グェスはかなりハデに殴られていたんでわかりませんが。
 いや〜、これでミラションまでが(見た目上は)仲間になってしまったらグェスが本当にカワイソウでなりません。…がんばれ、グェス!

 そのつきぬけてしまう漫画なんですけどねぇ、やっぱしどう考えても突き抜けざるをえないというか………そういや『涯』もかなーり後ろの方になった様な気がして気になります。ここはやっぱりテコイレをしなきゃいかんと思うんですよ。来週あたり全員、裸オーバーオールなんじゃないかと思うんですけどね。ついでにジョジョの話もしておきますと、今週は師匠バッチシ締め切り前に投稿して下さいましたよねーすみません。それにしてもQTQさん(←師匠との違いは一体なんなんだよ、自分………)、あやつり系予想が好きじゃあありませんか? 以前も看守の死体をストーンフリーでという予想が………死体………ハッまさか!


「週感ジョジョンプ」第256号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$