write 2000/09/25
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第256号

PAGE10・源・J・頼朝さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.43!


 こんばんわ。
 今週もやっと偶数号が終わりました。前号と大してページ数が変らないんですが、なんでしょうこの進行の悪さは?!と毎号、最後のページで言っているような………。投稿は二回目の方、源・J・頼朝さんです。ありがとうございます。

投稿者:源・J・頼朝さん

 今日は。源・J・頼朝です。2回目の投稿です。

 さて、来週の予想なのですが、今までのジョジョでは「1回追いつめてもすでに罠が有った」というのが多いです。しかし、主人公がさらにその上を行っている可能性も有ります。(ジョセフV.S.エシディシ戦のように)そこで来週は

徐「今からあんたをブチのめすッ!」
ミ「バカめ! すでに・・・なんだよ!」
徐「あら、そんな事、すでに分かっているわ。分かっていないのはあなたの方よ。あれを見なさい」
ミ「バ・・・バカな!」
徐「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

 というのがよく有るパターン。また、「なつかしさ」と「血統」を感じさせるため「理解したか?(ドゥーユーアンダスタン?)」が出てくるかも。舞台がアメリカだし・・・。ま、それは無いでしょう。

 やはりミラションはこうして見るとどう転んでもブチのめされる運命にあるような………。あれだけ無敵のスタンドでも状況が状況だけにねぇ、これ以上スタンドで戦いようがない。ホワイトスネイクはそれにしてもこのなりゆきをどっかで見ているの?というかすぐに知る事になるんかなぁやっぱし。


「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$