write 2000/09/25
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第256号

PAGE8・nagasakaさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.43!


 こんばんわ。
 皆さん、一日何歩ぐらい歩いています? 私は16,000歩のようです。過去40日でちゃんと歩数計で計りました。これをマクラ一回分のネタにしようと思ったんですが、なんともまぁこんな修羅場の時のネタに使うとは思ってもいませんでしたよ。
 ちなみに、これはベルトをつけてからはずすまで、つまりスーツを着て仕事に出かけ、帰ってスーツを脱いだ時までをカウントしています。ですから駅までの歩きとかもカウントしています。一日20,000歩は歩いていると思ったら、正直言って少ないなぁ………という感じです。実は午後いっぱい会議なんて日が毎週あるので、それでかもしれませんね。
 あ、スーツを着てから脱ぐまで、なので実質、起きている時間ぜんぶですね。私の本体はスーツで中身がスタンドなんで。夜はハンガーにかかって寝ます。ぶらーん(この切迫した状況が皆様おわかりでしょうか? もう月曜日だっていうのに………)。

 さて、今回は初投稿の方。nagasakaさん。ペンネームが書いてなかったのでこっちで決めてしまいました。すみませんね掲載遅れて。

投稿者:nagasakaさん

 神父は、白ヘビの本体ではありません。

 なぜか? こんなに早く出ないだろうという勝手な考えです。
 つまり、「神父」は白ヘビと「会議中」だったと言うことです。

よって次回は、

  1. 会議の内容(見え見えですが)
  2. フーとエルの始末について
  3. 承太郎の復活(散歩できるんでしょう?)
  4. 新たな敵・・?(例のごとく顔真っ黒)

 ですね。はい。
 短いけど許してください。

 むむむ、なお神父がホワイトスネイクの正体でないという投稿が来るとは正直いって予想していませんでした。とりあえず、ミラション編ももうすぐ終幕ということで、またホワイトスネイクの出てくる回がありそうです。その時にこのあたりの予想が効いてくるかなー。思えばビネガー・ドッピオが出てきた時に誰も「奴がボスだ」とは解りませんでしたからね。今回は正体をシルエットなどで小出しにしていないだけなのかも………。


「週感ジョジョンプ」第256号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$