write 2000/09/24
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第256号

PAGE5・イシュマールさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.43!


 こんばんわ。
 はじめに謝っておきます。
 今週のジョジョンプはマジでピンチです。今日は一日ヒッキー状態でいましたがこの深夜2時30分でPAGE5というかなり許されざる事態です。いや実はやる事があったんだよぅ………それがメチャクチャ長引いてしまいました。皆さんの投稿を月曜に載せたくないなぁと思いつつ、今頑張っております。そんな訳でこれから数ページマクラは無しで突き抜けますんでよろしくです。

 投稿はイシュマールさんです。ありがとうございます毎週!

投稿者:イシュマールさん

 ミラションって、丸の中に顔があって機関車トーマスみたいですよね。
 不気味な前髪がなければカワイイし。イイ感じだけど結局ボコられるんだろうなぁ〜。

 ミラションに歩み寄る徐倫。
 時間稼ぎをするかのようにミラションは徐倫に話し掛けます。
 ここでミラションは「ホワイトスネイクが神父」だとバラすと思います。

 ちなみに私は『ホワイトスネイク中ボス派』です。
 次のエピソードでジョリーンは神父に大接近すると予想しています。

 それを聞いた徐倫はちょっとショックを受けます。
 「あんな非道なホワイトスネイクが聖職者…」と。
 そして2階にエレヴェーターが着いたことを知らせるチンッという音が。
 思わずそっちを見てしまう徐倫。
 その隙をついてミラションが徐倫の手からボールをはじきます。
 ボールはかなりの距離を飛んでいく。
 勝ち誇るミラション。ところがマリリンは現れない。
 フー・ファイターズがボールをしっかりキャッチしていたからです。
 F・F はF・F でもそれはエートロではなく、ボールに付着していたわずかなF・F が給食の牛乳を利用して人型になるまで増殖していたF・F 3だったのです(2 は水辺にいたあの子)。

 可哀相にパニくるミラション。一応キャッチボールを続けながらミラションに近づき、話し掛ける徐倫。

「次にする賭けに勝ったら1万$あげるうえに見逃してあげるワ。いくわよ。私はあなたを許す? 許さない?」

 震える声で話すミラション、「ゆ、許さないに賭けるワ」
 きぜんと答える徐倫、「正解よ」
 待ってましたとばかりに現れるマリリン・マンソン。

「おまえ…1万$なんて持っていな…」

ボコォ!!

 ミラションを殴り付けるストーン・フリー。
 頭からディスクが飛び出しマリリン消滅。

「あなたを許さない。正解よ」
「オラオラオラオラオラ」

 あわれ、濡れ雑巾と化すミラション。でも気を失っただけである。

「あなたを許さない。でも命は奪らない。それが私のルール」

 確かにミラションはカワイイと言えなくも………無いですね。まぁグェスが一時期カワイク見えた時期もありましたがあんな感じでしょうか。グェス、本格的にボコられる前はとても見られたもんじゃない顔でしたけど………。でもでもいくらミラションが何となく可愛いとは言えあんな顔のお菓子があったら嫌でしょう?(笑)。箱を開けたらアレがずらーっと並んでいるという………(もちグリーンドルフィン名物)。
 そんな事はどうでもいいのですが、この予想の焦点は次で「神父=ホワイトスネイク」がバレてしまうという事。これがあるとないとで今後の予想がだいぶ変ってくるのだ! 幸い?この方針は少数派らしいから、ちょい注目ですぞ。


「週感ジョジョンプ」第256号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$