write 2000/09/22
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第256号

PAGE2・さくしーどさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.43!


 こんばんわ。

 どっちだ?
 どっちにする?
 君ならどっちだ?
 目前に迫ったかなり面白い時間を選ぶか? それとも………。

 すみません、かなり電波でしたね。順を追って説明しましょう。
 実は今日、高田馬場でQTQさん、小番トビマルさん、神余みーやさん、間黒男さんと食事をする約束になっていたんですよ。私は仕事が押しに押して9時ごろ何とか着きました。美味しいお店でした。ここに紹介していいものかどうか解らないので店名はふせておきますが、いいとこ知っていますね皆様。
 話はいろいろで盛り上がりました。まぁ自分はかなり寒い事を言っていたような気がしますが。店を出た所に倒れていた人、大丈夫ですかねぇそういえば。
 今日は金曜の夜。午後11時。高田馬場は酔客でごった返しています。夜はまだこれからです。
 よっしゃ、明日は全員お休みだし(QTQさんとかトビマルさんはそうでもないか)これはALLで飲みに行くか!と一同そういう雰囲気に。
 しかし更新が! どうしようか。どっちだ? どっちにするー? というか自分はみんなでボーリングやっていたらガッチャマンの最終回だからと言っていきなり帰ってしまう輩とそうたいして変らないのでは? うぐぅ(←イタい)。

 ………結局帰ってくる事に。ううう、自分でも業が深いと思います。

(ちなみに、早く帰ったのは更新のためだけではなく、明日の準備?とかいろいろあったからです)

 さて、投稿です。2PAGE目となり今回も速かった! さくしーどさんです。

投稿者:さくしーどさん

 今週は何を予想してよいのやら全く分からないということで、こんな感じでどうでし ょうか?

ジョリーン「お前はルール違反だ」
ミラション「それはどうかしら。ディスクがほしいなんてまだ私は言ってないわ」
ジョリーン「何ですって」

 そこに現れたのは我らがこの人、遊戯です。

遊戯「そいつは違うぜ、ミラション」
ミラション「お・・・お前は!!」
遊戯「ふっふっふ。ゲームといえば俺が出て来ざるを得ないだろう」
ミラション「で? 何よ」
遊戯「『何よ』だと? お前はゲームに負けたんだ。イカサマをしてな」
ミラション「フン。あんただって都合が悪くなると新しいカードを出すじゃない」
遊戯「残念だったな。あれは表の遊戯の『能力』なのさ。イカサマしてるのは俺じゃなくてもう一人の俺さ。その証拠に俺はちっとも悪びれてない」
遊戯「そして俺の能力は・・・」
ミラション「ま・・・まさか!」
遊戯「そうそのまさかだ。最近は使ってないが」
ミラション「や・・・やめて」
遊戯「罰ゲーム!!!」
ミラション「うわーーーー」
遊戯「一生借金取りに終われる夢をみるんだな」
ジョリーン「ナイスだわ。遊戯!」

 何と言うコンビネーションこれこそ結束の力?  そこに登場したのがこの人。

乾「本番に強いやつらだ」

 このせりふを出すためにここまで凝った演出をした自分が怖い・・・・。

 うっ、遊戯王ネタまで持ち出して狙いに来るとは………しかも止めはテニ王の乾ですか(読んで無い人のために説明しますと、テニ王の眼鏡かけている人です。説明になっていないって、ソレ!)。

 いやー、本当に今週は難しくて、締め切り終えた現在、なかなか予想が………来ていますねぇ。皆様、微妙に捻ってあって面白いです。最大の敵は「どれくらい進むか?」だとは解っているんですけどね。


「週感ジョジョンプ」第256号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第256号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$