write 2000/09/15
ジャンプ第42号予想
「週感ジョジョンプ」第254号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第254号

PAGE4・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.42!


 こんばんわ。
 何、今ごろは泥酔してキーボードも打てない状態ではないのかって?
 いや、確かに………しかしまぁ更新があるともなればそうもいかんでしょうに。

 気がつくと、暗い夜道を一人でぼつぼつと歩いていました。
 あれ? 私は何していたんだっけ? ビリヤードやって、T先輩の家に行って、それから………。
 それからどうしたんだっけ?!
 ああ、思い出した。
 ここは板橋区。
 私は家に帰っているんだった。
 日本酒といえば聞こえはいいんだけど、二本目のあれ。あれは醸造酒だった………人工のお酒だった………。その後のワインで何とかなったけど………。
 悪酔いする元なんだ、ああいうのは………。
 でも、どこに行ったらいいんだろう?
 あれ、あれは誰だ?
 あっ、Y先輩じゃないか。
「CON$君、こっちだ、こっち」
 でも先輩、そっちは暗くて、細い道ですよ? ホントに駅に着くんですか?
「何言ってるんだ、僕の言う事が信じられないの?」
 ………Y先輩は、Y先輩は正確に言うと、私の先輩じゃない。私の先輩の、友達ですよ。………だから、ちょっと………。
「じゃ、いいさ、君が自分で行くといいんだよ」
 あれ?
 また真っ暗な道だ。どこ行ったんだろう? 先輩? 先輩?
「君が自分で行くって行ったんじゃんか」
 えっ? ………いや、先輩、そんなんじゃ………。
「君が自分で道を選ぶって言ったんじゃないか。信用しないんだったら、それでいいんだよね?」
 ………いや、そういう訳じゃないです。
 自分で一人で道を決めるっていうのは………。
 ちょっと心もとないんで………。
 だから、ちょっと疑ったんですよ。
 ホントの先輩の友達だとか、そういうのはどうでもいいです、もう。私は家に帰りたいんですよ。
 お願いです。駅はどっちなんですか?
 教えて下さいよ!

「………CON$………CON$君?」
 あれ? Y先輩だ。何でここに?
 ああ、そうだ、T先輩の家で酒を飲んだんだった。
 先輩ってば二人とも、酒飲まないからな………私だけ、どんどん飲んでいたんだ。前々から思っていたんだけど、理系の人って、あんまし酒飲まないのかな?
「君、何か変な事言っていたんだけど?」
 えっ? なんですか? ………いやあ、ただの冗談ですよ。気にしないで下さい。いろんな人に、道を聞いていて………ほら、先輩だって幽霊とかにでも道を聞くでしょ? そんなことないって?
 ところで、Y先輩。
 よろしければ、駅までの道を教えてもらえませんか?





 さて、投稿です。さくしーどさんとタッチの差だったA・ドライさん。毎週ありがとう!

投稿者:A・ドライさん

〜光とは〜

エルメェスが来る。
で、キッス使って光をだす。
どうやるかはわからない。

〜ミラションの目的地〜

絶対安全な場所。
もしくは人ゴミの中
結局ボコボコにされることだけは確か。

〜次号〜

1ページ目にゴゴゴゴゴの擬音

 むむう、先生、今週はどうしたでござるか? お手上げでござるか? まぁ、今週は難しかったでのぅ。ミラションが人込みの中に行くと問題でござる。とにかく、キャッチボールができないからの。「どこまでをキャッチボールと言うのか?」という所で、ジョリーンとF・Fの双方の合意が無ければ、インチキしたって事でマリリン・マンソンが現れてしまうぞい。肝臓を取り去っても動くエルメェスの再登場も気にしつつ、次号へGO!


「週感ジョジョンプ」第254号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第254号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$