write 2000/09/15
ジャンプ第42号予想
「週感ジョジョンプ」第254号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第254号

PAGE3・さくしーどさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.42!


 こんばんわ。
 さて、今から板橋の先輩の家に行ってきます。………なーんて書くと、実は防犯上よくない。海外旅行とか行く人は書かない様、気をつけた方がいいですよね。「そんな事、こんなPAGE誰も見ていないから有り得ないよ」という人も多いと思いますが、世の中考えられない事がいろいろ起きますからね。
 板橋へ行って何をするかというと、その先輩が知人からもらったという日本酒を飲みまくるんでさぁ。あとワインも。酒飲みを公言しておくとこういう時、得しますよね。
 という訳で本日、べろべろになる事が予想されるので今のうちに更新であります。
 投稿はさくしーどさん。今回は3PAGE目という訳ですが、投稿は早かったにょ。ちなみに次のPAGEはA・ドライさんなのだ(笑)。今回は11分差という凄さ。まぁ、掲載順位で何があるって事もないんですが………。

投稿者:さくしーどさん

 いったいだれが臓器を予想したでしょうか?
 しかもあれはエルメェスが考えたからなんでしょう?
 すごいこと考える人がいますよね。
 金が無かったら臓器を売って金を・・・・マジで怖い。

 そういえばミラションが邪魔してましたよね。
 前回は邪魔をしないというルールだったんですがね。
 つまりこれはミラションではなくて、マリマソとジョリーンの賭けなんですね。
 まあそれを前提に考えるとこうなるのではないでしょうか。

 突然ボールを取り上げるミラション。スリのプロだからこれぐらいはおてのもの。

ジョ「あっ。ボールが!」
ミラ「どうしたの。私がこれを取ってはいけないというルールは無いはずだわ」
ジョ「なんですって」

 そこに平然と現れるエルメス。

ミラ「なぜ?さっきの傷は・・・?」
エル「傷?そんなものキッスでどうにでもなる」
ジョ「そして・・・・すでに・・・」
ミラ「ハッ!」
ジョ「FF!」
FF「おう」

 今週号でボールがFFに当たった時、FFの体から中身が出てましたよね。
それをミラションの体の中で・・・・・。

ミラ「ご、ごめんなさい。もうしません」
ジョ「そう。それなら・・・10000ドルだして」
ミラ「えっ?」
ジョ「あなたは私たちに負けたのよ」

 そこに取立人が現れる。

ジョ「まあ反省することね」

 立ち去るジョリーン。
 その横ではFFが

FF「またキャッチボールしよーぜー」

To be continued

 掲載が遅れてしまったのですが、掲示板でちょこっと出た「ミラションがボール横取り」説。そこにF・Fの体液をからめて………という展開。これ、F・Fがエルメェスのガム工作を見て考えた、てな事だったら面白いですね。で、映画『エイリアン』のビショップみたいに「人間もなかなかやるねぇ」みたいな事を言ってくれるとグッド! ………でもこれじゃあジョリーンは一回お休み? いやいや、流石に最後のキメをやる役目が回ってきますぜお嬢さん!


「週感ジョジョンプ」第254号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第254号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$