write 2000/09/10
ジャンプ第41号予想
「週感ジョジョンプ」第252号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第252号

PAGE5・GIORNOさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.41!


 こんばんわ。
 土曜日、ちょい前まで一緒に働いていた人と飲んでいたのですが、最近まで広島の実家に帰っていたそうで………。彼女と一緒におさんどん生活をしばらくしていたそーですが、東京←→広島ですぜ? よく続くもんだなぁと思って尋ねてみたらもう5年だとか………。月の電話代も馬鹿にならないそうですが、ちょくちょく広島に帰ってフォローしているとの事。本人はへらへらな感じ(すみません………)なので、よっぽど惚れられているんだなぁと思います。
 遠距離だったらどうするか?というのは飲み屋のヨタ話でよく出るのですが、意外と何とかなってしまうもののようです。ま、気をつけないと自然消滅してしまうんでしょうがね、たまに現実味ある話を聞くといろいろと思うところがありませんか?

 さて、投稿の方ですが、たぶん初投稿のGIORNOさんです。ありがとうございます。

投稿者:GIORNOさん

 マリリン・マンソンの本体はダービー兄弟の親戚だ!!

 ううー、一行ではちとその理由とかが解りづらいでござるよ。ひょっとしたら時間がとにかく無かったのかもしれませんが、もうちょっと書いてくれると有り難いでござるよ。よろしくでござる。
 それはともかく、ダービー関連投稿は今週も人気ですね。ファクトリーさんも継続して予想しているし、注意深く今後の様子を見ていきましょう。


「週感ジョジョンプ」第252号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第252号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$